「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :

記事お客さんの精液が茶色かったんですけど、これやばいですよね?
2014年09月30日17:47

(000)
昨日お客さんについた時普通にプレイをして口内射精をされたのですがティッシュについた精液が茶色でした。
これってやばいですよね?

[ スレ主さん ] - 2014/09/24 22:43


(028)

>>000

ご冥福をお祈りします…
[ 匿名さん ] - 2014/09/25 10:11

(001)

ヤバイ病気持ち主だろね
[ 匿名さん ] - 2014/09/24 22:48

(002)

相手は多分病気じゃない?
前立腺炎症だったかな?

[ 匿名さん ] - 2014/09/24 22:51

続きを読む

性病・避妊 : コメント : 6

記事客とベロちゅうする?気持ち悪くない?
2014年09月29日17:28

(000)
みんなはしてる?

[ スレ主さん ] - 2014/09/23 22:36


(001)

歯で防御するよ、毎日がその戦い。
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 22:42

(002)

歯周病に問題無ければする
でも自分からは絶対しない
[ 匿名さん ] - 2014/09/23 22:46

(003)

実は、風俗客高確率リターンの奥義。
キモいよ。キモすぎてゲロ吐く。
でも、これが一番指名が戻る。ガードしたり、嫌がったら、客はその時点で覚める。
つきっぱがいいならやるしかない。

[ 匿名さん ] - 2014/09/23 22:50

続きを読む

お仕事・接客 : コメント : 9

記事元デリヘル経営者だが質問ある?4
2014年09月28日17:01

(000)
お客の疑問
働く女の子の疑問
働くスタッフの疑問
なるべく答えるよ。

[ 金主 ] - 2014/09/03 14:16


(165)

アドバイスお願いします。
ある嬢に恋してしまいました。しかし、その嬢は自分を客としてか見てくれません。以前この仕事中は恋愛モードになれないとも言っていました。
どうにか自分を客としてではなく男として見てもらいたいのですがどうしたらよいでしょうか。
その嬢はこの仕事に対してとてもプロ意識が高く、サービスは一切手抜きなしで、恋人同士のようなプレイも嫌な顔一つせずやってくれます。
それ故本心がまったくわかりません。アドバイスお願いします。

[ 匿名さん ] - 2014/09/10 14:28

(167)

>>165

あなたの場合、押しても可能性ゼロです。辞めるまでプレイ以外一切要求せずに定期的に通いましょう。辞めた直後に連絡取れたらそれが唯一のチャンスです。
[ 匿名さん ] - 2014/09/10 15:52

(168)

>>167

嬢のこの仕事につく覚悟、決意は男が想像する以上に固いということでしょうか。
直後に連絡ということは、メアド位は聞いてもいいということですか。

[ 匿名さん ] - 2014/09/10 17:00

続きを読む

雑談 : コメント : 3

記事初めて体を売った時の風俗嬢の気持ち
2014年09月27日17:36

(000)
お母さんごめんなさい
彼氏ごめんなさい
あれから数年後…何にも感じなくなった

[ スレ主さん ] - 2014/02/27 00:12


(002)

重症ですね…
[ 匿名さん ] - 2014/02/27 00:17

(008)

私は性的事柄を男から利益を引っ張るためにしか使わない。って思った。
処女を恋人に捧げたすぐ後の話だった。

[ 匿名さん ] - 2014/02/27 00:21

(009)

それは序章に過ぎないわけだな(笑)
深く考えるな バカなんだから

[ 渋谷Ash ] - 2014/02/27 00:24

続きを読む

風俗嬢の本音 : コメント : 10

記事チェンジになった時の対処法
2014年09月26日17:38

(000)
人によってやり方はそれぞれだと思いますが、チェンジになった時の対処法や回避などを教えて下さい。
 
※業種も書いて下さい。

[ スレ主さん ] - 2013/11/03 06:04


(001)

なるべく実物のイメージに近い写真をHPに使ってもらう
写指は多少入り難くはなるけど

[ 匿名さん ] - 2013/11/03 10:40

(002)

チェンジされる人って意外と少ないのかも
[ 匿名さん ] - 2013/11/03 23:27

(010)

>>002

あたしは無いけど前いた店ではほぼ全員経験あった。
待機場通る時にチェンジされた会話聞こえてきたり。
待ち合わせ行ったら客に逃げられたとか色々。 どんな店だよ(笑)

[ 匿名さん ] - 2014/08/25 02:51

続きを読む

お仕事・接客 : コメント : 6

記事NS、NNデビューした時って最初怖くなかった?
2014年09月25日17:28

(000)
眠れないとかぁ(*´・ω-)b
気にする人は後先考えないのか、考えないようにしてるのか、シンママで子供を育てるために仕方なくする人もいると思うんだけれど・・AFとか、そのうち垂れ流しになるのをわかってても気にしないのか・・ナゾだぁ( ・ω・)

[ るぅ★ ] - 2014/07/26 02:50


(002)

>>000

ゴメンナサイ `病気を気にしない人´の間違えでした

[ るぅ★ ] - 2014/07/26 02:56

(001)

生とかアナルとかマジで怖くないの?
いつAIDS感染してもおかしくないじゃん。
[ 匿名さん ] - 2014/07/26 02:53

(003)

なんでもアリアリ嬢は、掲示板なんか気にしないし病気の知識も無く、今さえ良ければいい主義なんじゃない?能天気♪だね
[ 匿名さん ] - 2014/07/26 03:03

続きを読む

風俗嬢の本音 : コメント : 11

記事元デリヘル経営者だが質問ある?3
2014年09月24日17:41

(000)
お客の疑問
働く女の子の疑問
働くスタッフの疑問
なるべく答えるよ。

[ 金主 ] - 2014/09/03 14:16


(143)

このスレ、けっこうタメになる☆☆☆
スレ主さん、ありがとうございます!
[ 匿名さん ] - 2014/09/10 01:21

(208)

>>143

ありがとうございます。
自分としては、暇潰しとちょっとした検証と、元スタッフに何かヒントになればと始めたのですが、お付き合いして頂き感謝します。

[ 金玉 ] - 2014/09/11 16:14

(144)

>>139

確かに!
賛否両論あれば勝手に宣伝してくれたと思うと楽ですよね。
[ 匿名さん ] - 2014/09/10 01:58

続きを読む

雑談 : コメント : 3

記事当サイトについてのご意見を頂けませんか?
2014年09月24日11:12

いつも当サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。
「風俗嬢の正直しんどい」の管理人です。

開設から一年以上が経ち、お陰様で毎日たくさんのアクセスを頂いております。
今まで私一人で運営をして来ましたが、運営者側と閲覧者様側では同じサイトでも印象や感じ方が違うと考えております。
そこで、もっとより良いサイトにしていくため、皆様に協力して頂きたいことがあります。

続きを読む

皆様へお願い : コメント : 22

記事修正写真は禁止すべきだ!
2014年09月23日17:11

(000)
風俗がおかしいのは、インターネットや雑誌で見る風俗嬢の写真が本物と違うことである。レストランでメニュー見てマグロの大トロ注文したのに、脂っこい豚トロ出てきて納得できますか?悪びれずにまったく違う写真を載せて金を稼ぐ。これは性道徳以上に人間としてのモラルにかける。詐欺行為である。修正写真使用を法律で禁止すべきである。

[ スレ主さん ] - 2014/08/14 11:50


(003)

>>000

賛成

[ 匿名さん ] - 2014/08/14 11:57

(001)

買うほうがバカ
[ 匿名さん ] - 2014/08/14 11:52

(002)

写真修正もそうだけど、ネットなどで顔モザイクになってる写真。
その店に行って写真みせてもらっても同じモザイク写真の店。
店内の写真くらいモザイク取って。

[ 匿名さん ] - 2014/08/14 11:54

続きを読む

雑談 : コメント : 7

記事ソープって病むね…。
2014年09月22日17:40

(000)
デリとかキャバだと大丈夫だったのにソープで病みまくり。フェラしてる時、クンニされたりいじられたりしてる時、エッチ中、常に精神破壊されてるなーって感じる。
他の風俗よりディープな客も増えたし、本当心に良くないね

[ スレ主さん ] - 2014/04/26 02:16


(001)

そもそも病んでなきゃできないでしょ
[ 匿名さん ] - 2014/04/26 02:24

(002)

有料ニコニコレイプだからね
頭膿むよね

[ 匿名さん ] - 2014/04/26 02:26

(003)

>>002

有料ニコニコレイプってまさにだ!
レイプされながら相手に演技までしてあげなきゃいけない。

[ 匿名さん ] - 2014/04/26 02:32

続きを読む

愚痴 : コメント : 13
 次のページ »

スポンサードリンク

TMnet

姉妹サイト

風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

お世話になっているサイト

カウンター

スポンサードリンク
TMnet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。