「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客の吐いた「は?」なセリフ3
    2013年09月19日17:25

    アホな風俗客のセリフと行動は全国共通ですね(笑)

    [スレ主さん]-2013/07/21 02:28


    (190)

    ジジイの客「なんかつまらなそうだね」

    お前が気持ち悪すぎてな
    [匿名さん]-2013/07/25 13:03
    (191)

    30代くらいの客が私の足をまじまじと見て「足の爪にも色塗るんだ?凄いねー」って…今時フットネイルして無い女のが少ないよね。母ちゃんの足しか見たこと無かったのかな。
    [匿名さん]-2013/07/25 15:08
    (195)

    君とは合わない、会話もはずまないしさ

    合わないに決まってんだろワキガジジイ
    おまえの話がクソつまんねぇからへぇ~とかふぅ~んしか言うことないんだから会話なんか弾むわけねぇことに気づけよしかもワキガクセェんだよタヒねジジイ

    [匿名さん]-2013/07/25 16:29
    Motto

    (198)

    確かにオッサン客(40代から上)とかって何話せばいいかわからない
    [匿名さん]-2013/07/25 17:39
    (200)

    私は若い人の方が会話に困るよ
    [匿名さん]-2013/07/25 17:43
    (201)

    (痛いと言ったら)
    「優しくしかしてないのに?!あんた風俗向いてないよ、嫌ならやめれば?」

    嫌なのは、お前みたいな乱暴下手糞勘違いがっつきのキモいチンコ虫 だけ。
    他の客は概ね優しいいい客ばかりだよ。

    [匿名さん]-2013/07/25 17:44
    (203)

    プレイ後
    客「店じゃなくて外で出会いたかったよ」
    私「え、なんで?」
    客「そしたら気を使わず仲良くなれるし付き合えるかもしれないじゃん」

    いや、私が無理です。
    [匿名さん]-2013/07/25 17:54
    (204)

    僕の両親への挨拶はいつにする?

    唖然としすぎて何も言えなかった。もちろん出禁にした。
    [匿名さん]-2013/07/25 17:58
    (205)

    次は失神させてやるよ

    プッ(。-∀-)
    [匿名さん]-2013/07/25 18:08
    (208)

    人妻店だから旦那さんとはご無沙汰?とか旦那さんとオレどっちが気持ちいい?とか夕刊紙のエロ記事鵜呑みにしてるバカ客多い
    [匿名さん]-2013/07/25 19:00
    (210)

    >>208
    やっぱり旦那さんともうしてないから欲求不満なんでしょ?ってのもあるよね…はぁ?(笑)
    [匿名さん]-2013/07/25 19:12
    (211)

    次はいかせてあげるからねって痛くて限界な客に言われた

    もうこないでくれぇ
    [匿名さん]-2013/07/25 19:18
    (212)

    「は?」な客の後、私のペースを知ってる指名客が来ると心身ともに安心するよ。
    [匿名さん]-2013/07/25 19:24
    (213)

    また気持ち良くさせてあげに来るからね

    は?
    気持ち良くなったのはお前だろ(笑)気持ち悪いお前の相手をしてやった我慢料を手にしたのが私(笑)
    [匿名さん]-2013/07/25 19:32
    (215)

    いかせたがり客って、だいたいヘタなのに
    [匿名さん]-2013/07/25 19:40
    (217)

    ハゲの汚ならしいオヤジが「いつまでもダンディーな二枚目で居たいんだよね」って
    ‥‥‥は?(・д・`
    [匿名さん]-2013/07/25 19:43
    (218)

    ビルゲイツと知り合いなんだ!

    は?
    …こいつヤベーな…
    ((((;゜Д゜)))
    [匿名さん]-2013/07/25 19:46
    (226)

    おっぱい鷲掴みされて「痛いから止めて」って言ったら「掴みやすくて、つい」って。
    [匿名さん]-2013/07/25 23:03
    (249)

    13時に着いたお客さん、「昼間何か仕事してるの?」って質問おかしいだろ。遅番の子やキャバ嬢にそれ聞くならわかるけど、今昼間で仕事中だからここに来てるんだろーが。
    [匿名さん]-2013/07/26 17:14
    (251)

    俺に逢うと本当に嬉しそうに笑うな

    は?
    俺に逢うと…×
    俺が渡す諭吉に逢うと…○貴方を見るとそりゃ嬉しそうな笑顔になるわよ~
    諭吉様♪

    [匿名さん]-2013/07/26 23:41
    (252)

    外で逢ったら時間を気にせずに会えるじゃん

    は?
    お前と時間を決めないで会うなんて罰ゲームをする気は微塵もないわ!バカ?
    [匿名さん]-2013/07/26 23:48
    (274)

    他の男にはそんなフェラしないで!

    は?
    着いた客にはフェラしなきゃ仕事になんねーだろ?
    皆にしてるつーの(笑)

    [匿名さん]-2013/07/27 00:49
    (275)

    俺と居る時は仕事のことは忘れて

    は?
    じゃ、お金だけ貰って帰っていいのかよ?(笑)お前と時間内一緒に居るのがMAX仕事だっつーの!ボケ!
    [匿名さん]-2013/07/27 02:00
    (281)

    一緒にユニクロ買い物に行こ!

    ユニクロなんかで服飼わないし。
    [匿名さん]-2013/07/27 07:56
    (282)

    一緒に旅行行きたいな 温泉入ってエッチして

    は?なにほざいてんの。
    その前に指名で埋まる子で人気の私がお前みたいなショート客と行くわけねーだろ。金もらってもムリ。しかもエッチとか(笑)

    [匿名さん]-2013/07/27 09:19
    (283)

    体調悪いっていってたけど、笑顔で元気そうだったから安心したよ

    は?お前は客として接客してんだよ。体調悪かったら無口無愛想でもいいのかチビ客。他の客はノーサビスにしてくれてんだぞ。
    [匿名さん]-2013/07/27 09:22
    (284)

    客って自分の顔面と金銭力を理解しての誘いなのかね~。フツーに考えて会社とか友達と置き換えて、不細工金なしオヤジと一緒に行きたいわけねーじゃん。
    笑顔で優しくされたからって自分もイケる~ 的な考えうけるんだけど(笑)
    [匿名さん]-2013/07/27 09:25
    (285)

    演技で気持ち良くなっちゃった

    とか言うと。
    「じゃあ内緒で入れちゃおっか!」

    的な発言。もう慣れたけど凍り付く。聞こえなかったフリする。
    [匿名さん]-2013/07/27 09:27
    (286)

    セックスは入れれば女は気持ち良いとでも思ってるヤツ多いよね。あと、激しくすれば気持ちいいみたいな。
    「イッてもいいよ!」とかよく言われるけど、お前のその技術よく自信あるなと思わない?
    ほんとに上手い人って、相手の様子見たり気持ち良いとこ聞いたり、自分の技術に自信なかったりするからね。絶対激しくしないし。

    [匿名さん]-2013/07/27 09:36
    (287)

    本番断ると。
    「五千円あげるから~」とか現金出される。
    金もらってもキモいお前としたくねーし。ヘルスの意味わかってんのかよ。
    [匿名さん]-2013/07/27 09:38
    (288)

    「中に出さないから大丈夫!今まで妊娠させたことないから!」

    は?タヒねよ。
    こんなヤツには手抜きと説教。地雷客来なくても指名あるから気にしない

    [匿名さん]-2013/07/27 09:40
    (290)

    お願いしたらもっと激しくしてあげるよ

    は?
    激しくすりゃいいと思ってる糞客…痛いから止めてくれとお願いしたいのだが?馬鹿過ぎ下手過ぎで呆れる
    [匿名さん]-2013/07/27 10:10
    (291)

    俺離婚するから一緒になろうと言われた時はさすがにひいた。
    電話も本名も知らないのによく言えるね。と思わず言ってしまった。
    [匿名さん]-2013/07/27 10:14
    (293)

    俺の時と他の客とは違うよね

    は?
    見たんかい!一緒だボケ!むしろ他の客の方が気持ち良いわ!糞客め
    [匿名さん]-2013/07/27 10:23
    (294)

    イッたらダメだよ我慢しな…

    は?
    お前が我慢してんだろ?
    余計な気ぃ回さないでさっさと逝けよ糞客め
    [匿名さん]-2013/07/27 10:34
    (298)

    俺って恋愛対象に入るかな?

    無理無理無理
    [匿名さん]-2013/07/27 12:23

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモい発言 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    No title
    まっ、所詮 風俗嬢 目くそが鼻くそを笑うようなモン(笑
    2013/09/25 21:32 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
