「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事今まで一番屈辱だった客の要求教えて3
    2013年06月25日09:03

    書いて(~_~;)

    [スレ主さん]-2012/08/13 04:27


    (464)

    顔にたくさんツバかけられて髪引っ張られてお尻叩かれて、最後はゴムの中の精子を全部飲まされた。
    でもそれに興奮してしまいました。
    [匿名さん]-2013/05/15 22:17
    (465)

    唾液交換
    [匿名さん]-2013/05/15 22:18
    (467)

    剃毛された時にお尻の毛も剃られた
    [匿名さん]-2013/05/15 22:20
    Motto

    (469)

    マン毛を蝶結びされた
    [匿名さん]-2013/05/16 09:12
    (470)

    お客様3人の前で浣腸後、ウンチをたっぷりと出してしまったこと
    [匿名さん]-2013/05/16 09:40
    (471)

    浣腸ならまだいいよ

    ワタシは自然排便しろって言われて、テーブルのうえで30分以上力んでしたことある
    [匿名さん]-2013/05/16 17:11
    (479)

    デブでワキガの糞客

    ムリヤリ腕枕されて悪臭地獄

    そのうえ鯉みたいに口パクしながらキスの要求

    あげくに下出してボクのクチビル舐めてもいいよ~だと、キモッ!

    [匿名さん]-2013/05/17 10:43
    (481)

    さっきの客に鼻の穴両方舐められた

    ベロたっぷり10分位舐めてた

    臭くて臭くて発狂しそうになった
    [匿名さん]-2013/05/20 18:44
    (484)

    気持ち悪くてきなたくて性格も最悪な底辺の客についた後すごい良客についたら凄い罪悪感なんだけど…今あなたが舐めてる身体はものすごく汚れてるのに病気うつしたらどぉしようって
    [匿名さん]-2013/05/20 22:28
    (486)

    仮性とか真正の汚いチンポ
    手で洗うだけでも屈辱感を感じることない?
    先にしっかり洗ってこい!
    [匿名さん]-2013/05/21 12:39
    (487)

    マングリ返しでクリ舐められてるのをガン見させられた
    キモくて目そらすとケツつねられるし・・最悪だった
    [匿名さん]-2013/05/22 16:01
    (488)

    シャワー浴びてない状況の中でのお客様に対してのアナル舐め
    [匿名さん]-2013/05/22 16:08
    (489)

    プレイ中にタバコ吸うアホ
    [匿名さん]-2013/05/22 18:36
    (490)

    オレの嫁さんになれ!
    って言われた時(T_T)
    [匿名さん]-2013/05/22 19:36
    (491)

    オレのゲロを喰え!
    と言われたときです(T_T)
    [匿名さん]-2013/05/22 19:39
    (492)

    口が生ゴミ臭い客に至近距離で見合げて俺の目を見てフェラしてって言われて、臭キモくてマジで吐きそうになった。何の罰ゲームだよって思った風俗客って基本キモイ奴ばっか
    [匿名さん]-2013/05/22 19:43
    (495)

    口内発射された直後に頭とアゴを押さえつけられ無理矢理ごっくんさせられた
    [匿名さん]-2013/05/24 18:36
    (496)

    チ○コをマン○にこすりつけてくる客
    [匿名さん]-2013/05/26 20:21
    (497)

    膣口に肛門を押し付けられてウンコされた
    [匿名さん]-2013/05/28 11:45
    (498)

    亀甲縛りで顔射させられ廊下に放置されたわ
    [匿名さん]-2013/05/28 11:52
    (501)

    俺の子を産めって言われた
    なに勘違いしてるの?
    [匿名さん]-2013/05/28 15:07
    (502)

    写真指名の120Wの定年後らしきお客様。
    新宿のセレブ姉妹名のホテル。
    ルームサービスでデザート頼んでくれたのは良いんだけど、
    ベルボーイが来た時に裸にバスタオル1枚で出ろと…。
    お客様は裸でベッドに横たわり、下半身のみにバスタオル。
    その格好のままサインしてた。
    映画の見すぎ?にしても恥ずかしすぎる

    [匿名さん]-2013/05/28 15:22
    (505)

    吐き気がする客に当たった後は臭いのする食べ物は食べたくない、食欲もないし。。
    どんどんキチ客が増えるので臭いのする食べ物が嫌いになって、料理のいい匂いってなんだかわからなくなった。

    自分ちでは激しく香水使って鼻を麻痺させる。
    [匿名さん]-2013/05/30 13:29
    (507)

    体洗ってシャワーフェラしようと屈んだら、
    口元に小便かけられた
    クソジジイ くたばれ

    [匿名さん]-2013/05/31 12:29
    (510)

    面接の時に肛門検査されました
    [匿名さん]-2013/05/31 13:09
    (513)

    屈辱ねえ…

    部屋に入るなり何歳?ってぶしつけな質問、むかついたから
    どう見ても私より年いってる相手の客にも同じ質問してやった!『何歳ですか?』って(笑)答えなかったバーカ
    [匿名さん]-2013/05/31 15:01
    (514)

    新人だったころ中国人のお客を断れず相手したことかな((T_T))
    [匿名さん]-2013/06/01 20:25
    (519)

    90分、全裸で正座させられた
    [匿名さん]-2013/06/10 23:56
    (520)

    頬ずりフェラ?頬でチンこすって頼まれてやったらそのままイッて髪と目にかかった
    思い出しても腹立つ
    [匿名さん]-2013/06/11 00:05
    (522)

    普通のお客さんは楽しくプレイしようとしてくれるのに、「屈辱に歪む顔を見たい」って性癖の奴に入られた。嫌な事しかされなくて、猛烈にストレス溜まった
    勿論出禁。

    [匿名さん]-2013/06/11 00:11
    (525)

    本デリで3Pで呼ばれて客がオキニの子に中出しした精子をマンコに吸いついて舐めとらされた。
    [匿名さん]-2013/06/12 12:32
    (531)

    やっぱ全裸カラオケあるね
    あれなんなんだろう。オヤジが告ってきたの断ったら3○コースで、一人で全裸カラオケさせられた。店の女の子の前でやらされたのは結構屈辱だった。もち出禁。

    [匿名さん]-2013/06/20 23:03

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモいプレイ・行動 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    ピンサロでフェラ中にずーーーっと携帯
    いじられた事。目も合わさない、会話もない、何回か「携帯大丈夫ですか?」と言うと「大丈夫大丈夫(笑) 続けてて」と言われ、携帯に夢中。

    風人生で一番悲しくて涙出そうになった。こっちは真剣に逝かそう、次につなげようと頑張ってるのに落ち込むわ。。
    2016/02/21 05:45 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
