「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事Lサイズのゴムが入らない客ってどうしてる?
    2013年11月11日17:46

    デリ嬢ですが本指のお客様で凄く太くてLサイズのゴムが入らない人がいていつもゴム無しです。病気が心配なんですが、どうすればいいでしょうか?

    [ スレ主さん ] - 2013/10/29 21:19


    (002)

    XLサイズもあるよ
    ドラッグストアに普通に売ってるよ

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 21:33

    (003)

    LLツカエバカ

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 21:34

    (006)

    XLも入らなかったです。
    先っぽが太すぎて…


    [ 主 ] - 2013/10/29 21:41
    Motto

    (008)

    そんなんとヤルなんて無理。痛くて入り口が切れるよ
    入っても痛いだけじゃん

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 21:45

    (009)

    ソープならごめんなさいで入りませんで済むのにね。

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 21:46

    (010)

    Lが入らないなら客が持参してほしい
    それ以上も入らないなら客も接客無理なの分かってるよ


    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 21:47

    (011)

    XLなら直径10cm位でも着けられるよ。
    客が多少痛がっても
    S着の店でXLでも着けられない場合は店都合で無く客都合(規格外)なんだから返金せずにお断り出来る。それを許してNSしてるアナタがルール違反なんだからタヒんでも文句は無いでしょ?
    他の嬢にとって大変迷惑な存在です。
    悪さする客よりタチ悪いと思うよ。


    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 21:57

    (012)

    確かにそこまででかいなら自分で持っててほしい

    反対にSでも抜けちゃいそうな人も焦る

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 21:57

    (014)

    実際 Lゴム余裕で着けられる様な客が痛いやらなんやら愚痴ってNSしようとする馬鹿いるしねw
    ゴム入らないなら
    手コキですね♪とか言うと普通に着用して出来んだからw

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 22:03

    (016)

    細珍のが怖いから
    M位でもSゴム使うのに…
    ゴムサイズ客にバレ無いようにMゴムでも客におっきいね!Lじゃなきゃダメだ~とか言うと喜ぶからね

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 22:08

    (018)

    XLのゴムにしたら?オカモトが出してるよ。楽天とかのドラッグストアで買えば楽チン。

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 22:12

    (020)

    嬢に「きつくない?」って聞かれたんだけど、Sサイズを使ったってことかな?ちなみに実際Sサイズだけど

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 22:17

    (021)

    LとかXLとかの極太客が来た場合入らなそうだなと思ったらなんてお断りしたらいいですか?
    以前極太客が来て入らなそうなのでやんわり手コキにしようとしたらキレられてアンケ0点にされました…

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 22:20

    (022)

    >>21
    初めにSをMと偽って着けようとして無理だね~
    次にMをLLと偽って着けようとして無理だね~ってから
    LL入らないと無理ですって言えば良い
    ゴムサイズ客にバレ無いようにすれば?だけど。
    他の嬢はどうか知らないけど…自分の体だし 多少クレームになっても自分の体は自分で守らないと…
    仮に我慢して 結果 満が切れて後の仕事出来ないってなっても店はブーブー言うよ。
    店って嬢の体を大切になんて思ってないから


    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 22:39

    (027)

    48mmってゴムもあるよ
    通販でも買えるじゃん

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 23:00

    (031)

    >>27
    つか有っても
    受け入れられなくない?
    こっちは黄色人種だつ~の!
    指名されてそんな客と年がら年中してたらコッチのサイズが変わるってw
    デカ専になって他の客が付かなくなるよw


    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 23:19

    (028)

    ペットボトル並に一回だけ遭遇した
    LLでもきつそうだった
    そうろうだったのでどうにかできたがあのサイズは普段から不便そう

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 23:03

    (030)

    気の毒だけど
    規格外の人は無理だよね~
    本人も分かってる人 多いよね?ダメ元で来るって人
    体入同然の素人新人で断ってはいけないって思っちゃってる嬢か本当に素人の処女とかドMじゃなきゃH出来ないんじゃない?

    [ 匿名さん ] - 2013/10/29 23:13

    (037)

    事前に電話番に伝えてくれたらそんなにデカマラなら無理な嬢なら断るから、無駄足も踏まないし時間ロスも防げるから
    最初に報告願います。


    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 00:11

    (038)

    富士山型最悪だよ
    奥まで絶対入れさせない

    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 00:13

    (039)

    例えゴムのサイズがあってもLゴム以上なら断ってゴムスマタかな。DC嬢です。

    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 00:16

    (040)

    LLも入らないようなデカチンだったなら、過去に何度も挿入お断りされてきただろうね
    それがあなたはNSまで許しちゃったから客は大喜びであんた指名してるんだよ
    主がバカ
    デカチンはこんどから挿入拒否しな

    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 00:19

    (050)

    生まれつきのモノのだからちょっと気の毒だけど
    こっちの身体も大事だからなぁ

    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 01:58

    (051)

    DC勤務です
    デカチンはゴムが入らないって理由で断ってきたんですが3Lサイズ用意してきた客に当たりました…
    大きいの入れて出血した事があるから手コキにさせて下さいって言ったらクレーム入れられました。この場合、何て言えば良かったんでしょうか?


    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 02:12

    (052)

    うっわ~日本人でいるんだ(汗)

    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 02:15

    (053)

    ほっとけそんなの
    店にデカちんOKな嬢って伝えなかったのが悪い
    客はそいつだけじゃないんだ
    そいつひとりのために他の人に着けなくなるのは困るんだよ


    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 02:16

    (061)

    >>53
    伝えておいて欲しいですよね!諦めずに亀頭を無理矢理入れてこようとしてきて最悪でした

    [ 51 ] - 2013/10/30 15:46

    (055)

    いやいや、主デリ嬢ならやらなくていいし拒否すれば済む話じゃん?(笑)

    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 02:22

    (057)

    クレームいれられたってできないもんはしょーがない

    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 02:45

    (059)

    デリは やってはダメでしょ
    病気うんぬんより 捕まるよ
    店に言ってNGにしなよ
    まわりに迷惑かかるから


    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 03:25

    (060)


    [ 51 ] - 2013/10/30 15:41

    (063)

    3Lのゴム出された時点で客にハッキリ断ってその場でお店に理由伝えてホテル出たらクレームはいれずらかったと思うよ(*_*)こんなんで落ち込んでもしょうがない。他で指名返すように頑張ろう(>_<)

    [ 匿名さん ] - 2013/10/30 19:01

    TMnet TMnet
    関連記事
    お仕事・接客 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
