「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗やって発見した男の正体2
    2013年11月14日22:43

    彼氏ではわからなかったけど、風俗やってわかった男の正体ってたくさんありますよね?

    [ 風俗 ] - 2013/04/24 07:21


    (102)

    おとこのチンポの形
    千差万別なのがよく実体験できた


    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 15:52

    (103)

    包茎が存在してるのに驚いた
    ズルムケしか見たことなかったから初めて見た時は奇形だと思った


    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 15:57

    (104)

    私のオマンコ見て勃起しない男が何人かいたよ
    なんでなの?

    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 15:59
    Motto

    (105)

    不細工なのに勘違い男が実におおいこと
    不細工って謙虚なのが当然かともってた


    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 15:59

    (106)

    直ぐに挿入したがる男ばかり

    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 16:01

    (110)

    ツートンカラーとかわりといて気持ち悪いと思いました。

    傘のえの所みたいに曲がり過ぎてるのとかいた


    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 16:08

    (128)

    >>110
    わかるツートンカラー
    あれなんなんだ

    どんなイケメンでもチンコがダサいと全てがダサく見える
    不細工でもHがやたら丁寧でクンニが抜群に上手くてチンコがしっかりしてると
    ちょっと愛でたくなる

    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 23:27

    (129)

    そうだよね!
    顔よりオチンチンだよね!
    ソープで働くようになってそう思うように変化したよ。
    イケメンはどうでもいいかな。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/25 07:13

    (114)

    服を脱いだとき勃起してる男が多い
    知らなかったな

    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 16:34

    (116)

    ソ-プでセックスしたから彼女にできると思ってる勘違い男いっぱいいるんすね。
    このお仕事やらなければわからないことですね。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 16:53

    (118)

    高速腰ふりおやじ 痛いだけ。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 18:57

    (120)

    女の子のおマンコのことを思いやってくれる男はいないですね。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 19:06

    (122)

    でかいチンポに遭遇しました。
    挿入は無理でした。
    生まれて初めてです。
    ソープはいろんな体験ができますね。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 19:15

    (123)

    店外して男は彼女気分で食事して、中に射精したいだけなのがよくわかりました。
    題して女は射精マシーンですね。


    [ 匿名さん ] - 2013/04/24 19:17

    (133)

    童貞であろうがなんであろうが、清潔でしっかり勃起するオチンチンがいいです。
    なかなかいいオチンチンが少ないのがわかりました。


    [ 匿名さん ] - 2013/04/25 07:21

    (136)

    八割近くが仮性包茎

    [ 匿名さん ] - 2013/04/25 08:22

    (140)

    136
    私の少ない経験だと30%くらいかな
    最初、即尺できなかったよ

    [ 匿名さん ] - 2013/04/25 10:05

    (138)

    ソ-プの仕事をやるようになって、男はチンポで選びたくなった

    [ 匿名さん ] - 2013/04/25 08:53

    (139)

    男には言えないけど
    私もそう思ってる

    [ 匿名さん ] - 2013/04/25 08:58

    (142)

    風俗やってみて、安上がりにヤりたい客と、いかに高値で買ってもらうか?の嬢のせめぎあいだと実感。セコい男ばかり。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/25 10:17

    (144)

    142
    それは正しいと思います。
    巷の風俗客はみんなそんな男ばかりです。
    そんな男達に店外誘われても行く気がしないのが本音です。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/25 10:47

    (143)

    ほとんどの男は、いつでも勃起するんだとわかった。

    [ 匿名さん ] - 2013/04/25 10:20

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
