「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事バストアップに効果的な方法は?
    2013年11月19日12:33

    おっぱい小さい・形悪い・バストアップしたい人…
    (´;ω;`)バストケア頑張っていこう!

    [ 貧乳嬢 ] - 2011/11/07 02:24


    (003)

    ダンベル持って大胸筋を鍛える体操あったけど続かなかった><

    [ 匿名さん ] - 2011/11/07 02:28

    (004)

    腕を伸ばす体操やってるけど、今日から合掌ポーズも空いた時間にやってみよう

    [ 匿名さん ] - 2011/11/07 02:29

    (006)

    私は、ピーチグラマー飲み始めてから1ヶ月半です!!

    鏡みてもだいぶ形よくなってるo(^∇^o)
    デコルテにボリューム出てかなり張りがあるバストになりましたっ♪


    [ 匿名さん ] - 2011/11/07 02:30
    Motto

    (009)

    多少太って胸つけようか悩み中。3キロ位太っても意味ないかな?
    Aに見えるCです。

    [ 匿名さん ] - 2011/11/07 08:46

    (017)

    バストアップサプリを飲もうと考えてますがオススメありますか?
    ロイヤルハニーフラッシュとかどうなんだろ

    Eカップなのでバストアップというより、ハリを出して大きさは維持したい感じです!


    [ 匿名さん ] - 2011/11/10 12:08

    (018)

    クリスマス意識してピーチグラマー私も最近飲み始めてみました☆
    バストケアも併用して頑張っていきます(^-^)b

    [ 匿名さん ] - 2011/11/10 22:36

    (028)

    >18さん、私も10月からピーチグラマー飲み始めたんだけど効果出てきましたっ
    クリスマスまでに1cupはサイズUPしたい

    [ 匿名さん ] - 2011/11/14 02:12

    (020)

    ロイヤルハニーアップでしたね。
    ハニーフラッシュってw
    あぁ~恥ずかしいw
    今日、楽天でポチりました!


    [ 17 ] - 2011/11/10 23:51

    (024)

    あまりに小さいのでヒアルロン酸?入れるのを考えているんですが、どうなんでしょう?
    見た目とか触り心地はおかしくならないし、体に悪くないと聞くのですが。

    [ 匿名さん ] - 2011/11/12 14:15

    (025)

    姿勢悪いと垂れると聞き、立ってる時も座っている時も姿勢だけは気にしてます

    [ 匿名さん ] - 2011/11/13 01:54

    (031)

    私、昔はAカップだったんだけど少し大きめの下着を着けてたら徐々に大きくなったよ。今Eカップ。 太ったわけじゃないよ。

    [ 匿名さん ] - 2011/11/14 02:27

    (033)

    腕立てはつらくて続かないから、合掌のポーズは暇な時間見つけてやってる。

    [ 匿名さん ] - 2011/11/14 14:16

    (039)

    おっぱいは絶対小さい方がいい。私Fカップあるけど子供産んだら垂れたし離れ乳だし乳輪でかいし最悪。
    Aカップが良かった。


    [ 匿名さん ] - 2011/11/16 20:01

    (041)

    Fなんて素晴らしいじゃん。夢の又夢だよ。私Bしかないもん。

    [ 匿名さん ] - 2011/11/17 03:23

    (042)

    レディプエかピーチグラマー私も試してみようか思ってるよ!

    [ 匿名さん ] - 2011/11/17 10:58

    (052)

    42さん
    ワタシ、ピーチグラマー始めて約1ヶ月経過
    C→Dカップで1cup大きくなったよ
    かなりいい感じなんだけどもうすぐ生理だし‥戻らないでキープ出来たら嬉しいんだけど…


    [ 匿名さん ] - 2011/11/22 13:37

    (044)

    血流が悪いと垂れや萎みの原因になるんでしょう?垂れたらイヤだし私も気をつけてます(^_-)

    [ 匿名さん ] - 2011/11/18 00:45

    (046)

    姿勢意識したり肩を反るようにして止める×10セット大胸筋鍛えないとオッパイ垂れちゃうよ(^o^;

    [ 匿名さん ] - 2011/11/19 13:03

    (047)

    インディバやってるエステ行ってインディバかけたらすげーよかった!バスト専門店とかより全然イイ!

    [ 匿名さん ] - 2011/11/19 13:20

    (049)

    体を洗う時に胸を上へ持ち上げるようにしたり、谷間から両肩に上げるように手で洗うとバストケアになる(^^)

    [ 匿名さん ] - 2011/11/20 02:23

    (053)

    胸筋つけるためにする、腕立ては壁に手をついてやってもいいみたい
    あとは、胸の前で手を押し合うポーズもあるねっ

    [ 匿名さん ] - 2011/11/22 13:39

    (054)

    ホルモンバランスを整えるために全身の血液循環が良くなる体操始めた
    バストアップになればいいなぁ

    [ 匿名さん ] - 2011/11/23 02:55

    (056)

    バストの垂れる順
    胸の上の筋量が減る→乳首が下向きになる→胸が外側に向き開いて垂れる。
    順を追って胸が柔らかくなるらしい


    [ 匿名さん ] - 2011/11/23 20:40

    (064)

    とにかくボリュームが欲しい!!揉まれてるうちに小さくなった(;_;)

    [ 匿名さん ] - 2011/11/25 14:09

    (082)

    シスター試したけど、相性合わなくて、今ピーチグラマーで少し反応あった!
    こっちのがわたしに合ってるかも♪

    [ 匿名さん ] - 2011/11/30 12:22

    (083)

    ↑私は、サプリ+豆乳で大きくなりましたよ(^.^)b
    二ヶ月かかりましたけど
    拝みポーズで胸筋鍛えたりして努力したからB⇒Cになりました☆彡

    努力は必要ですよ!!


    [ 匿名さん ] - 2011/11/30 12:24

    (088)

    だん中というつぼ押しもやってみてる。
    おっぱい少しでも大きくなってほしい。

    [ 匿名さん ] - 2011/12/03 03:12

    (097)

    バージスライン部分の形が‥‥
    やっぱり強く揉まれたりで形変わったかも

    [ 匿名さん ] - 2011/12/06 02:42

    (103)

    プエラWのサプリ今試してる!起きてから飲むのが日課かな

    [ 匿名さん ] - 2011/12/09 00:52

    (105)

    私はピーチグラマー寝る前に続けてて1ヶ月半で1サイズあがりましたよ

    [ 匿名さん ] - 2011/12/09 00:59

    (108)

    意識して背中を引き締めたり、リラックスして肩を回すのもケアになるよ

    [ 匿名さん ] - 2011/12/09 12:39

    (109)

    Cカップなんだけど、脂肪のつきかたなのか?Bカップ位にしか見えない
    やっぱり、弾力ないと淋しい

    [ 匿名さん ] - 2011/12/10 12:12

    (111)

    テレビでやってたマッサージを毎日してたら2カップ大きくなりました。
    みんな整形だと疑うけど整形より全然ちっこいし、マッサージサボると戻るから大変だよ。


    [ 匿名さん ] - 2011/12/11 01:02

    (115)

    小さいのに重力に負けてきたのか、デコルテがガリガリで貧相に見える。
    寄せればそれなりにあるんだけどなぁ。

    [ 匿名さん ] - 2011/12/12 00:35

    (119)

    胸は22~4歳を境に垂れる人いるみたい
    わたし美乳体操始めてみた少しはケアになってほしいなぁ~

    [ 匿名さん ] - 2011/12/12 12:45

    (121)

    今までバストケア意識した事なかったけど、すこし位置下がってる感じするし始めてみようと思う
    大胸筋も鍛えたほうがいいよね

    [ 匿名さん ] - 2011/12/13 02:00

    (122)

    ↑皮フにハリがないとトップの位置が下がったり、変化するんだって!

    肌ケアも大切!!


    [ 匿名さん ] - 2011/12/13 13:20


    TMnet TMnet
    関連記事
    相談・悩み : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    半年分で5万円か
    2014/10/26 01:55 :  
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
