「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事潮吹きって気持ちいいの?吹いたことないから教えて。
    2013年11月19日17:23

    よろしくお願いします。

    [ スレ主さん ] - 2012/03/26 02:57


    (004)

    気持ちよくない

    [ 匿名さん ] - 2012/05/27 03:11

    (005)

    刺激強くて痛い

    [ 匿名さん ] - 2012/05/27 03:15

    (013)

    疲れるだけ
    疲れてぐったりしてるのを見て勘違いされる


    [ 匿名さん ] - 2012/06/21 03:17
    Motto

    (014)

    痛い人は論外だけど、上手い具合にやって貰えるとこれ以上なく乱れられる
    最高に気持ちイイとは違うけど、またして欲しいとも思っちゃう

    [ 匿名さん ] - 2012/06/21 03:36

    (016)

    全く気持ちよくない
    AVを観て勘違をいした馬鹿だけが喜んでいる

    [ 匿名さん ] - 2012/06/21 03:52

    (019)

    疲れてグッタリする

    [ 匿名さん ] - 2012/08/09 16:18

    (020)

    気持ちいい とは少し違うかなあ?

    [ 匿名さん ] - 2012/08/09 16:20

    (022)

    気持ちいいでわない
    脱力感ハンパないw

    [ 匿名さん ] - 2012/09/24 09:53

    (023)

    痛いだけ!潮吹かそうとする客はリピいらね。出て行けといいたい

    [ 匿名さん ] - 2012/09/24 10:23

    (025)

    イクのと吹くのは別。
    …てかイクの演技だし、私は吹くのもできるから笑
    喜んでるの客だけですよ?

    [ 匿名さん ] - 2012/09/24 10:48

    (026)

    私はよく出ちゃいますが、疲れるだけで気持ちよくないです。AVが教科書のバカな人が高速手まんで吹かせようとするのが苦痛でたまらないから私は痛いと言って回避します

    [ 匿名さん ] - 2012/09/24 11:21

    (027)

    けっこう水分補給しておくと、でる。気持ちいいとは別で、違うんだよね。コントロールできてる
    上手な人って、まずいない

    [ 匿名さん ] - 2012/09/24 11:27

    (028)

    気持ちよくはない。
    疲れるだけ。
    プライベートなら好きだけど、客がやんな、痛すぎて噴くもんも噴かない。

    [ 匿名さん ] - 2012/09/24 13:15

    (029)

    彼氏とやってるとき身体中に鳥肌がたち超噴いちゃうシーツ全面びちょびちょまじやばい

    [ 匿名さん ] - 2012/09/24 17:43

    (032)

    疲れるだけ
    AVの観すぎ

    [ 匿名さん ] - 2012/09/25 12:41

    (033)

    あれはオシッコと一緒。全くきもちよくない。ただバカな客が潮噴くと満足してそれ以上触らないし、早くイッてくれる。仕事をサクサク終わらせる為にも、噴いてあげる。仕事用のアイテム。ただそれだけ。

    [ 匿名さん ] - 2012/09/25 12:50

    (034)

    私は噴かされたことあるけど ひどい消耗感・快感はなし・激しい指入れで痛かった 
    怪我の恐れも高いし今は無理に潮を吹かそうとする客はNGにしてる


    [ 匿名さん ] - 2012/09/25 13:18

    (036)

    と、言うわけで、気持ちよくないし痛いだけだし上手くもないのに高速手まんはやめろよ♪男性諸君♪AVから現実に目を向ける時がきたね♪

    [ 匿名さん ] - 2012/09/25 16:44

    (038)

    疲れるだけ
    体力減少
    妊娠したからキャバで働くわ

    [ 匿名さん ] - 2012/11/20 05:54

    (040)

    相手と相性がいいと入れてる間に大量に漏れちゃうんだけど

    無意識に勝手に出ちゃってる感じです。

    男の人は引くよね


    [ 匿名さん ] - 2012/11/20 06:05

    (041)

    最近始めて噴いた、自分は噴かない体質だと思ったからびっくりした、おしっこする感覚じゃないし知らず知らずでした

    [ 匿名さん ] - 2012/11/21 06:07

    (042)

    私も潮吹き体験しました♪
    びっくりした。男が、上手すぎて、これから先のセックスが楽しみです。気持ちいいと思う前に潮吹きました。

    [ 匿名さん ] - 2013/02/23 00:26

    (045)

    男で潮噴く人いるんだけど、逝くのは遅い。
    なんなんだろ…。
    エステです。

    [ 匿名さん ] - 2013/08/04 05:46

    (047)

    塩吹いた瞬間、叫んだ

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 10:12

    (048)

    疲れるだけ。
    最後の客だったら後は帰るだけだからいいけど続いていたら次の客に良い接客出来なくなるから嫌だ


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 10:29

    (049)

    うん
    つかれるだけ。
    そういうことするやつは調子こいて何度もするから嫌い
    潮ふきはおしっこといっしょだよ?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 10:48

    (051)

    ガシガシさせて潮吹かせようとする 気持ち悪い 汚い

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 11:24

    (052)

    痛くなるからやめてください

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 11:28

    (053)

    自分的にはGスポット刺激され出るのは「潮」っぽく無臭。あとAVや風俗の電マやその他モロモロで噴き出しているのはおしっこ。とにかく客が喜ぶからプレイ前に水分摂っておしっこしてやる。潮も組み入れて。力むからたまーにおならも出るけどあそこから空気が出たとごまかす。忙しくてご飯食べる時間がないからおならも匂わない。おしっこで稼ごうね!客なんてAVが真実だと思ってるんだから、ちょろいよ!あ、エロさは出しましょ(*^_ ’)

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 11:33

    (054)

    尿道擦られて出る尿漏れ
    強制的に出されるから疲れんの
    終った後もツーンと痛い

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 11:33

    (055)

    気持ちよくないどころか痛いだけだから止めてって言うようにしてる
    本当に痛いからあとの接客にも響くし

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 11:36

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 2
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    別に吹かせたいとも思わないけどね。何でみんなそんなに吹かせたいのかね?自慢したいのか?
    2013/11/20 00:49 : 名無しさん
    潮吹きは優しい気持ちよさ
    2014/03/03 18:33 : ふ
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
