「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事ソープ嬢だけど質問ある?2
    2013年11月20日17:18

    (000)
    暇なので。

    [ スレ主さん ] - 2013/11/16 10:52


    (197)

    巨ちんやほうけいのお客さんどうしてますか?臭いのも嫌だけどこの二つがどうしても無理です。

    [ 吉原 嬢 ] - 2013/11/18 10:51

    (221)

    >>197
    巨チンはどーしようもないですね!
    バックで思いっきり締めて早くいかせるのみです(*´ω`*)
    包茎はもちろんゴムフェラで!
    チンカスの匂い臭いですよね!
    カリ洗いまくりのイソジンで消毒しまくりです(*´∀`)♪


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:23

    (202)

    やっぱりソープって20代か歳いっていても経験ないと無理なのですか?
    今デリだけど
    あまりに要求するお客様が多くて
    どうせやるならそれなりのバックある所でしたい
    って思っています

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 12:23
    Motto

    (222)

    >>202
    いいえ、歳でも経験なくてもできますよ♪
    デリに本番とマットを追加する感じですから♪ヽ(´▽`)/
    私もその考えでソープに入りました(*´ω`*)


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:25

    (203)

    挿入しすぎて膣が痛くなる時どうしてますか??

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 12:54

    (223)

    >>203
    私はウエットトラストと言う膣に仕込むローション使ってるので痛くならないですよ♪1本100円くらいですのでオススメです!でも膣までが短い子は突かれて痛くなっちゃうのかなー(´・ω・`)

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:27

    (211)

    すいません。真剣なご相談です。
    自分で言うのも何ですが、イケメンで、女性にはよくアプローチされます。ですが、恥ずかしいのですが、ここ数年、背中のニキビがひどく、女性に気後れしてしまいます。ソープにも行きたいのですが、皆さんに不快な思いをさせると思うと行けません。行っても問題ないでしょうか?また、そんなお客さんはいらっしゃいますか?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 13:43

    (224)

    >>211
    背中のニキビ、結構いますよー!
    何も気にしないです(*^^*)
    膿んでたり傷になってる場合はマットでの背中舐めはしませんが、胸ですべるだけでも気持ちいいと思うので是非行って下さい♪ヽ(´▽`)/


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:31

    (215)

    主さんはゴム着だそうですが、NN嬢さんはお客がいった時はお客の精子が膣奥に注ぎ込まれますよね。
    好きでもない男の子種=精子が自分の膣奥の子宮口に出されて気持ち悪いと思うんですかね?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 14:56
    (225)

    >>215
    そりゃ思うと思いますが、そんなに抵抗がないんだと思います!その分お給料もいいですからね(*^^*)


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:33

    (216)

    集団待機の場合、客の情報を交換したりすることはあるのでしょうか?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 15:09

    (226)

    >>216
    私個室待機でしか働いたことがないのでわからないです、ごめんなさい(>_<)

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:34

    (219)

    ソープ辛くて泣いたり、精神的におかしくなったりしませんか?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 19:37

    (227)

    >>219
    生理前は少しおかしくなります!
    笑顔になれないし、気分も沈んじゃうので生理前はおかしくなってきたら休みます(*^^*)
    それ以外では、めったに病む事ないですね!


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 21:37

    (232)

    愛撫いっぱいされるのって気持ちいいですか?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 23:09

    (237)

    >>232
    んー、相手によります(*´ω`*)


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 23:19

    (233)

    将来どうするの?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 23:09

    (240)

    >>233
    将来は貯めた貯金で色々しますよ(*^^*)


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 23:20

    (239)

    どういう責め方されると気持ちよくなりますか?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 23:20

    (245)

    >>239
    とにかく、優しく優しくですv(^o^)


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 23:25

    (243)

    マグロの客と責める客はどっちが良いですか?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 23:25

    (248)

    >>243
    どちらも大丈夫ですが、どちらかと言えばマットで攻めてる方が気が楽です(*´ω`*)


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 23:26

    (255)

    ではこれにてスレ終了します(*´ω`*)
    皆様ありがとうございました、さようなら(*´ω`*)


    [ 匿名さん ] - 2013/11/18 23:44

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
