「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事すぐ膣炎になるのですが対策を教えてください!
    2013年12月02日17:46

    (000)
    風俗勤務ですがすぐ膣炎になる人いますか?膣炎じゃなくても入れたらすぐ痛くなっちゃったりとか…
    性交痛が辛くてセックスするのが嫌な人。
    どういう対策してるのか教えて下さい!

    [ スレ主さん ] - 2013/11/28 13:35


    (001)

    ウエトラ使ってる?
    接客前に味がしない潤滑ゼリーや馬油などを穴の入り口などにぬりほぐして下さい。指は洗った手かて使い捨ての指サックなど使って、膣を痛めた次の日はなるべくお休みして膣錠入れて軟膏をぬってね

    [ 匿名さん ] - 2013/11/28 13:48

    (002)

    指入れガシガシされたら直ぐに
    カンジタになりますね
    あまり薬使いたくないから
    精油ティツリーやラベンダーを
    オリモノシートの端に1滴落としてる
    殺菌効果もあるよ
    ググってみてね


    [ 匿名さん ] - 2013/11/28 14:00

    (003)

    ソープ出勤しときはウエトラ使ってます。
    カンジタはなったことないんですよね…

    毎日病院から貰った軟膏塗るくらい入り口が弱くて、奥に入れられる方が楽です。

    [ 主 ] - 2013/11/28 14:16
    Motto

    (004)

    >>003
    デリにすればいいのに

    [ 匿名さん ] - 2013/11/28 14:17

    (006)

    ごめんなさい。
    デリとソープの掛け持ちです。
    稼ぎがいいのでソープはやりたいんです…
    同じ様な人がいて何か対策があればと思い、スレ立てました。

    [ 主 ] - 2013/11/28 14:57

    (007)

    あそこも粘膜だからアトピーの子とかは弱くて当然なんだよね

    [ 匿名さん ] - 2013/11/28 18:22

    (009)

    馬鹿客のせいで骨盤腹膜炎になって入院したよ

    [ 匿名さん ] - 2013/11/28 19:03

    (011)

    >>009
    それはどういう症状ですか??
    怖いです。。


    [ 主 ] - 2013/11/28 19:26

    (010)

    婦人科で何の薬を入れてもらってますか?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/28 19:04

    (012)

    >>010
    スタデルムクリームっていうのと、飲み薬です。
    膣錠は貰えませんでした。


    [ 主 ] - 2013/11/28 19:27

    (013)

    膣炎つらい~

    [ 匿名さん ] - 2013/11/29 04:07

    (014)

    私も指入れより入り口周辺触られる方が後々痛くなる。トイレットペーパーで拭くのも痛くなるしおりものも出るのに、検査ではカンジダすらひっかからない。クロマイって膣錠入れれば治るけど、次の日が休みじゃないと使えないからなぁ

    [ 匿名さん ] - 2013/11/29 23:44

    (017)

    >>014
    全く同じです!!
    トイレいって拭くのでも痛い…
    膣の入り口の下辺りが切れてる感じ(>_<)


    [ 主 ] - 2013/11/30 11:13

    (016)

    クロマイ入れて治るんだったら雑菌とか軽いカンジダかな?
    私は今入口が痛くて休養中。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/30 00:15

    (019)

    雑菌+炎症だよね。クロマイが有効だよ。
    私はクロマイは個人輸入、カンジダ膣錠は病院か病院処方が買える薬局でもらって多目に常備

    [ 匿名さん ] - 2013/11/30 11:20

    (021)

    俺の巨大マラは多くの女のまんこを壊していて申し訳ない

    [ 匿名さん ] - 2013/11/30 11:36

    (022)

    あれでしょ、先細で根元だけ太い残念な形か、鬼頭と根元までクビレがなく一定の太さのやつ(笑)

    [ 匿名さん ] - 2013/11/30 12:30

    (024)

    >>22
    前者が一番嫌いな形。1ピストンごとにいちいち痛い。基本的に痛い思いをすると膣炎になる。痛くなければ連勤つきっぱでも平気

    [ 匿名さん ] - 2013/11/30 12:34

    (025)

    根元太いのが一番最悪

    [ 匿名さん ] - 2013/11/30 12:46

    TMnet TMnet
    関連記事
    相談・悩み : コメント : 2
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    クロマイが合わなくて大変な目にあった。
    アレルギー症状で、髪がほとんど抜け、掌、足裏の皮膚が全部剥けた。
    瞼が腫れ、目が開かなかった。
    要注意!
    2013/12/03 21:42 : 匿名
    慢性化したら治らんよ
    2013/12/13 05:34 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
