「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事風俗嬢限定オススメハンドクリーム
    2013年12月07日17:18

    (000)
    今までユースキンA一筋でしたが最近は『業務用ハンドクリーム』と言う名の商品が気になります。
    無香料とゆずの香りの2タイプあるみたいです。

    [ スレ主さん ] - 2013/11/26 14:23


    (004)

    >>000
    正式な商品名は、『プロ・業務用ハンドクリーム』です。
    ロフトやハンズで買えますが楽天等のネットショッピングでも買えます。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:34

    (006)

    >>004
    ちなみにディーフィットから出てましてチューブタイプ60gで1260円です

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:37
    (001)

    美容師が使ってるやつはいいらしいよ。
    市販じゃないけど

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:25
    Motto

    (002)

    夜のお休み前ならユースキンAでもいいけど接客中はあの香りと最初のテクスチャに躊躇する時があります。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:25

    (003)

    ミッフィーのユースキンSならさらっとしてて仕事中でも大丈夫な気がします。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:26

    (005)

    チューブのニベアソフトがお気に入り

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:35

    (007)

    ハンドクリーム使ってたけど、結局化粧水して乳液におちついた。化粧水で水分入れてからじゃないと潤わないのは私だけ?

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:39

    (008)

    あんまり効果なかった美容液や飽きた乳液等を冬用ハンドクリーム代わりにして消費するのはアリ
    日中にこまめにつけたら最後まできちんと使えられそう

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:44

    (010)

    でも手って仕事中じゃなくてもお手洗いや洗い物や、何かっていうと水や洗剤にさらされない?追いつかないから結構いい加減になってきてる

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:48

    (011)

    私、家事しないから仕事だけ気をつけてる。仕事前はワセリンで肌を全身保護してる。ハンドクリームはロクシタン使ってるけど化粧水とか色々手に塗ってる。

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:51

    (012)

    ニュートロジーナ 香料ないから 仕事前からつけます

    米粒くらいで よくのびます


    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 14:55

    (013)

    ロフトで買った越冬クリーム使用中

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 15:14

    (014)

    アベンヌ

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 15:22

    (015)

    ロクシタンのシアバター

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 15:22
    (016)

    ニュートロジーナ韓国なんだよね…

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 15:29

    (017)

    韓国ダメなの?私、顔のパック韓国の毎日やってるけど調子いいよ~ハンドクリームは韓国のじゃないけど

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 15:32

    (018)

    なんとなく韓国イメージ悪くなっちゃったんだよねー 変な物入ってたとか聞くとちょっと

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 15:34

    (023)

    ニベアって毎年冬になると限定デザインパッケージとかでるから好き。
    手が駄目でも顔や体用にしてしまう

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 16:04

    (024)

    フタアミン

    [ 匿名さん ] - 2013/11/26 21:10

    (026)

    フタアミンって昔からあるやつですよね
    ザーネクリームと似たような感じですか?m(__)m

    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 05:49

    (028)

    ジルスチュアートとポール&ジョー(=^ェ^=)

    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 06:09

    (029)

    仕事用ならニベアよりもニベアソフトのチューブタイプがいいよ
    毎年冬だと限定冬仕様デザインに変わるよ

    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 06:13

    (030)

    ニベア使ってたら店員に、うちは高級店だから安っぽい匂いさせないでとたしなめられた
    ほんとは激安店なんですけどね

    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 06:19

    (031)

    高級店ですがニベア・キスミー・ユースキンAとSを日や気分により使い分けてます

    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 06:22

    (033)

    資生堂のUREAクリーム

    ベタベタしないし匂いもなくて、すごく自然。

    来店の度に塗ってあげていたら、お客さんのかかとのひび割れも治った。

    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 07:20
    (035)

    >>033
    ソプ嬢に買ってあげたら、すごく喜ばれた


    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 08:12

    (034)

    私は黄色でくまさんの絵のハチミツの匂いのハンドクリーム\525
    イライラした時に匂って癒されます。

    ユースキンって臭くないですか?

    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 08:09

    (037)

    アトリックスビューティーチャージの、ハニーミルク使ってるー♪

    甘い香りが苦手な人はダメかも(^_^;)

    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 12:28

    (038)

    仕事用ならさ、ハンドクリームよりハンドジェルのほうがパパッと手間とらないしやりやすいよ
    結構種類あるよ、もちろんチューブのタイプで。


    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 14:42

    (039)

    アトリックスのハンドジェル、ジェルにしてはしっとり系でした。
    メンソレータムの女の子マークの緑色のハンドジェル、さっぱり系で仕事には使いやすい感じでした。
    どちらもチューブでドラッグストアで298円くらいです

    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 21:32

    (040)

    たまに顔用のパックします。
    すごく綺麗になる!
    手は年齢が出ますよ~


    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 21:37

    (041)

    >>040
    私も、顔パックしてまだ十分湿ってるから手や足(膝、すね)にパックします。


    [ 匿名さん ] - 2013/12/01 21:51

    引用元:http://www.hostlove.com/cgi-bin/fuzoku/ibo.cgi?mode=tp&digest=1&page=1&a=&file=20131126142325

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
