「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事今まで一番屈辱だった風俗客の要求4
    2014年02月03日17:35

    (000)
    書いて(~_~;)

    [ スレ主さん ] - 2012/08/13 04:27


    (536)

    フェラ口内射精後、お客さんの指示で手のひらに精子出したらその手のひらで顔中に精子塗りたくられた

    [ 匿名さん ] - 2013/06/26 08:55

    (540)

    「サービスしなくていいから肩揉んでくれ」

    [ 匿名さん ] - 2013/06/26 15:39

    (552)

    「外人みたいに喘いでくれ!」ってお願いされて、恥ずかしいけどオウオウ喘いだら馬鹿笑いされたこと

    [ 匿名さん ] - 2013/07/05 21:29
    Motto

    (553)

    ごめん、ウケた。あなた人気ありそうだね

    [ 匿名さん ] - 2013/07/05 21:35

    (569)

    >>552
    笑ってはしまったけど、こういうサービス精神のある嬢好きだわw


    [ 匿名さん ] - 2013/07/28 23:02

    (573)

    新人のころ中国人に付けられたことかな

    [ 匿名さん ] - 2013/07/31 14:15

    (575)

    毎回毎回ロングでプレイ中ずっとプロポーズ

    大概の御客は大丈夫だけどこれは生理的にだめ

    [ 匿名さん ] - 2013/08/01 01:53

    (576)

    露出プレーとか言ってラブホの窓開けられた(`Δ´)
    あったまきたから客を窓側にして後ろからシゴいて逝かせてやった(`Δ´)
    もちろん出禁(`Δ´)


    [ 匿名さん ] - 2013/08/01 02:07

    (577)

    即アナル舐めかな

    [ 匿名さん ] - 2013/08/01 13:23

    (578)

    キスの最中につば流し込んでくる馬鹿
    もう地雷認定されてもいいからその場で普通に吐き出して、そのあとのプレイはずっとキス拒否

    [ 匿名さん ] - 2013/08/01 13:38

    (579)

    客が持参してきた全身タイツ着せられた

    [ 匿名さん ] - 2013/08/01 14:00

    (593)

    前金なのに金も払わず部屋入るなり脱げと言われ、揉めて客がごねてキャンセルになった。 客曰く脱いでマンコの匂いによって時間を決めるつもりだったらしい。何日かたって他の女の子にも入ってたけどその子とも揉めて出入り禁止になってた(笑)ざまあ

    [ 匿名さん ] - 2013/08/04 18:28

    (600)

    ドア開けたら既にフルチンで、即ベッド押し倒され服着てるのに唾まみれにされた事かな

    [ 匿名さん ] - 2013/08/12 15:22

    (604)

    この前のジジイ

    鼻押さえられて口開けたらツバ流し込んできた

    吐き出そうとしたら強引に口閉められて飲んでしまった

    マジで死のうかと思った・・・

    [ 匿名さん ] - 2013/09/05 12:49

    (606)

    このマンコに何本ぶちこまれたんだ?と罵り受けながら入れられたこと

    [ 匿名さん ] - 2013/09/06 17:51

    (615)

    生基店だから仕方ないけど、今ザーメン出てるよ。おまんこの中にくっさいザーメン出てるよと連呼された。

    [ 匿名さん ] - 2013/09/09 06:59

    (616)

    ピストン中に両手を頭の上に持っていかされてガン見でワキ毛チェックされた

    [ 匿名さん ] - 2013/09/09 11:39

    (626)

    顔にかけられた後
    ありがとうございます
    と言わされた


    [ 匿名さん ] - 2013/09/20 08:40

    (630)

    すごいキモイオヤジにAVガン見されて、あたしの方は見向きもされなかった。
    顔ガン見されるのも嫌だけど、体だけレンタルオナニー。会話なし。


    [ 匿名さん ] - 2013/09/20 13:22

    (643)

    尻穴舐めながら
    おいしいと言わされた

    [ 匿名さん ] - 2013/10/01 16:06

    (646)

    顔騎乗位・・・キンタマで口塞がれた

    [ 匿名さん ] - 2013/10/09 03:14

    (647)

    >>646 稀にそれやってくる客いるけどキン玉で窒息するのはわかりきってるから絶対断ってる
    しかし悪いけど読んでウケた(>_<)


    [ 匿名さん ] - 2013/10/09 05:49

    (660)

    90分のプレイ時間中い「おなら」をしたら5万円あげると言われて頑張ってしたら、「くせ―、何食べてやがんだー」と言われて約束の5万円を貰った時お金でプライドを捨ててしまう自分が情けなかった・・・・。

    [ 匿名さん ] - 2013/10/16 15:27

    (668)

    俺の尻穴を広げて舌先を入れるように舐めてと。
    みんなやってくれるよって言ってたけど、やるものなの?

    [ 匿名さん ] - 2013/10/16 16:15

    (669)

    やらない、赤痢になりたきゃどうぞ

    [ 匿名さん ] - 2013/10/16 16:16

    (678)

    別に屈辱では無いけれど
    オシッコする時は私がチンコ持つ
    便器のど真ん中に当てるの難しいw

    [ 匿名さん ] - 2013/10/18 15:02

    (693)

    油断してたらキスしながら唾液か?タンか?ドローって口の中にいれてきた。
    たいていジジイ客に多い。気色悪っ!シネ!

    [ 匿名さん ] - 2013/10/22 11:45

    (696)

    基本、仕事ではイク演技が全てですが、マジでイカないとダメだとマジイキを要求。
    お前みたいなキモ客でイケるわけない。
    ってか、鏡見てから言え!とイラっとした


    [ 匿名さん ] - 2013/10/22 11:50

    (697)

    耳舐めてってじーちゃんいたな。
    汚いっぽい客だったし、首から上のサービスはフレンチキスまででもきつい
    口臭だけでもウンコ臭かったのに、洗ってない耳なんか舐められないよ

    [ 匿名さん ] - 2013/10/22 11:52

    (702)

    自分の耳を舐められるのも嫌だけど、客に耳舐めろと言われて頑張って舐めようと近付いたら加齢臭?ウンコの臭い?
    とにかく穴は臭いのだと思った
    もちろんやっぱり無理でお断りした

    [ 匿名さん ] - 2013/10/22 14:49

    (704)

    イク演技

    いつもは普通に数回イクフリ出来るのに、なんかカンに触る新規の客にはどうしてもしてやれなかった。
    もちろん客は演技をしろとは言わないが、下手くその手マンにイライライラ

    [ 匿名さん ] - 2013/10/22 14:52


    (681)

    ジムでインストラクターしているお客様に「色々なトレーニング方法を考案しているんだ」と言われて、ひねりを加えた腹筋や背筋、脚を片方あげた状況での腕立て伏せ・・・等々、時間いっぱいまでやらされて実験台にさせられたことです。次の日筋肉痛で大変な思いをしました・・・・・。

    [ 匿名さん ] - 2013/10/18 16:41

    引用元:今まで一番屈辱だった客の要求

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモいプレイ・行動 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
