「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事今日来たムカつく客21
    2015年02月11日17:42

    (000)
    20がいっぱいになったので。

    [スレ主さん] - 2014/07/28 23:17


    (770)

    部屋入るなりパンツ脱いで我慢汁垂らしながら寄ってきて、手をつかんでチンコ握らそうとしてきた。
    その手で携帯持ってプレイ時間店にコールしなきゃなんねんだよ。汚ねんだよ

    [匿名さん]2014/10/24 19:41

    (771)

    ワロタ
    [匿名さん]2014/10/24 20:00

    (772)

    指名で来ない奴ってなんなの
    [匿名さん]2014/10/25 09:11
    Motto

    (774)

    全部が強引なやつ。
    ごめんねって言いながらものすごい力で引っ張ってきたり力で押さえつけられて身動きとれず本当に恐怖だった。
    こっちが痛いって言ってんのに、そう?そんなことないよって言う頭が分からない!
    こっちが痛いって言ってんのにそんなことないもくそもあるか。
    [匿名さん]2014/10/25 20:07

    (775)

    ホテルと男と2人きりになるんだから危険は付きまとうよ。
    私は怖くてはできない
    [匿名さん]2014/10/25 20:23

    (776)

    出勤表が何時上がりってなってたら、その時間ピッタリに上がりたいのに、中途半端な時間に来て時間過ぎるゴミ客。
    帰りに寄りたい所があったのに、予定が狂った。
    大嫌い。

    [匿名さん]2014/10/25 20:31

    (779)

    >>776

    わかる。私も上がり時間五分前に指名してきて、 客が好きな時間選んでいいよって言うから、最短時間にしたらブチ切れられた(笑)

    [匿名さん]2014/10/26 01:32

    (781)

    >>779

    ごめん、笑ったw

    [匿名さん]2014/10/26 01:39

    (778)

    ちょっと優しくしてやったら
    自分だけは特別だと勘違いして調子ずいてきたデブ客。
    時間終了だってのに風呂にのんびり浸かり出して
    急ぐ素振りもなし。

    いい加減にしろよ。デブ。
    [匿名さん]2014/10/25 23:59

    (780)

    交通費の千円を負けろと言うゴミ。
    雑誌にも交通費別途と書かれてんのに雑誌広告の値段と違うと切れ始め、「負けないなら他の店使う!」 「あーそうですか、ならキャンセル料を」と言えば「そんな物払わない! 店長出せ。」自分の携帯からかけたら通話料かかるから私の携帯貸せ⇒拒否る⇒店からホテルの電話にかけさせゴネ始めた。
    もういいからタヒねよ

    [匿名さん]2014/10/26 01:37

    (783)

    口開け付いた糞オヤジ

    つまんねえ話に相槌うってやってもいちいちひねくれたボケをかましてきて、途中疲れたからシカトしたらしたで、あれ?つまんない?疲れた?とか
    何喋っても何一つ噛み合わない
    ほんとにしねと思った
    [匿名さん]2014/10/26 02:16

    (784)

    50分も待ったよーお詫びにご飯付き合ってって。知るか。
    待つの嫌なら予約しろ。嫌なら来んな。お前が来なくなっても困らねーから。

    [匿名さん]2014/10/26 02:27

    (787)

    時間がもったいないだかなんだかでイくの我慢してタイマーが鳴るまでイかなくて結局イかないで終わりなやつはざまぁだし、本当にそれ風俗来て楽しいんですか?もったいなwって思ってる
    [匿名さん]2014/10/26 02:46

    (788)

    >>787

    わかるw
    残念そうにあぁ~とか言ってる客の顔みて笑堪えてるwwきもい

    [匿名さん]2014/10/26 02:48

    (798)

    痛がると「あまり経験無いの?」って言ってくる奴は何なんだ。
    どうして自分が下手だからって発想にならないんだろう。

    [匿名さん]2014/10/26 18:56

    (801)

    >>798

    自分のヘタクソさは絶対認めないしヘタクソってゆー発想自体ないよね。 どこまでもポジティブで上から目線で、こっちが全部悪いみたいな反応するよね。
    さすが風俗通い長いだけあるなっていつも思う(笑)

    [匿名さん]2014/10/26 20:56

    (799)

    ベタベタトロトロしながら、待機室のあるマンションまで送って行くよ、としつこくほざくキモ客が来た。
    は?お前と電車に乗って待機室まで帰りたいわけないじゃん。マジキモイ。
    [匿名さん]2014/10/26 19:03

    (803)

    良客様→ 痛いと言うと、ゴメンねってすぐ謝る
    クソ客→ 痛いって言っても止めないで、あれっ濡れてないねって言う。

    お前のキモい乳首舐めじゃ濡れねーよ
    [匿名さん]2014/10/26 21:07

    (804)

    こんないいお客さん居ないでしょ?っていい客アピールウザい。
    「だからやらせてよ~」
    はぁっ?本番しつこい時点でくそ客です。

    [匿名さん]2014/10/26 21:10

    (805)

    本番しつこい客が、
    イイお客さんの条件って~って語りだして、
    何かある?って言われて、その時は特にないよって言ったけど、別れ際に
    『あっ忘れてた!本番強要しないお客様がいいお客様ですね~』
    って言ってやった。

    [匿名さん]2014/10/26 21:13

    (806)

    >>805

    いいね!

    [匿名さん]2014/10/26 21:50

    (807)

    いきなり指突っ込んできて 『あれ?濡れてないね。感じない人?不感症?』
    コイツ素人童貞かよって思った

    [匿名さん]2014/10/26 21:51

    (809)

    >>807

    いるよね~。 乳首もま○こも舐めないでいきなり指いれる奴。

    [匿名さん]2014/10/26 21:57

    (813)

    さっきのお客さん
    終了間近でSの嬢がいいって風俗雑誌見ながらゴネはじめて、私に今から呼べるS嬢探せって言い始めた。
    仕方なくデリヘル片っ端から電話したけど電話してる私が女だからどこも取り合ってくれず。
    客が電話したら女の子決まったみたいだけど。
    最初から自分で電話してよ。かなり疲れた

    [匿名さん]2014/10/27 00:11

    (820)

    この店 長いの?って聞いてくる客
    話す事ないなら黙ってろよー!
    このお店 よく遊びに来るのですか?と聞き返したけど!
    余計な事 聞いてくると余計にテンション下がる。
    時間内は笑顔で接客してやるんだから これ言われると手抜き!
    [匿名さん]2014/10/27 08:10

    (824)

    濡れてないのに指入れてくる客 自分の唾液付けながら「俺 まだ指一本だから優しいでしょ。」
    [匿名さん]2014/10/27 09:04

    (825)

    話しかけても反応薄い客イラっとするわー
    話すのダルいのはお互いさまだけど、ちょっとでもコミュニケーションとるだけでプレイが円滑に進められるのにな。
    態度悪い客って結局地雷接客されて損してる気がする。

    [匿名さん]2014/10/27 09:09

    (852)

    >>825

    すごいわかる。フリー客に多い。かったるそうな態度されたらこっちも話題振らないし適当接客する。どうせそんな客戻ってこないし。

    [匿名さん]2014/10/27 22:11

    (826)

    客:君どこの子なの?
    私:○○(県外)ですよ
    客:何しに来たの?

    これ言われた時はムカついたわ
    仕事しに来たんだよ!!
    県外だったら来たらいかんのか!!
    考えて発言しろ!!

    [匿名さん]2014/10/27 09:26

    (827)

    何しに来たのwwえ、マジかよ…そんなアホ客が居るのかw
    [匿名さん]2014/10/27 09:32

    (832)

    指名予約されてて会ったら以前着いた事のある客でセコいちびって印象残って覚えてたから「久しぶり~」って言ったら「あれ、会った事あったけ?え~…指名料金かかっちゃうじゃん」て言われて「酷い~…」って最初はこっちも普通に接しようと思ったけど「あ~…覚えてなかったわ~」とか「この店で会ってない(指名料かからない)子他に誰だっけ」とかぶつぶつ…
    今回、私を指名でも間違いなんだし金にならないんだってわかったから以前とギャップありまくりのキスなし愛想なし時短で接客した

    [匿名さん]2014/10/27 10:36

    (833)

    >>813

    失礼なお客さんですね。
    帰ったあとに勝手に探せよ!!って感じ
    対応してあげた貴女はしっかりしてますね!

    [匿名さん]2014/10/27 10:54

    (834)

    40過ぎで独身、メタルにハマるおっさん
    『俺の性分に合ってたんだよねぇ~ドヤ』
    プレイ時間過ぎてるのに
    上目線の自分語りと人生論語りだしてまじでイライラした。
    [匿名さん]2014/10/27 11:46

    (842)

    濡れないからって、自分の唾液思い切りつけてこようとするやつまじきもちわりー
    濡れてなくても痛くないからそのままで大丈夫!ときたねぇ唾液がついた指ティッシュで拭かせるか、今度は私が攻めるね!と即、交代(笑)
    本気でお前らの唾液マンコに入れるとか無理だから
    冗談は顔だけにしとけや糞客
    [匿名さん]2014/10/27 16:26

    (843)

    本強断られた腹いせにアンケボロクソに書く奴!!ふざけんな!!
    [匿名さん]2014/10/27 16:41

    (849)

    汗ダラダラのお客であそこにもめっちゃ流れてきて、一時間も入れっぱで渇いて擦れてるから汗がすごい沁みて、今膀胱炎で休み中。
    店には膀胱炎くらいじゃ休むなんて申し訳なくて言えないから、体調不良って言ってるけど。
    顔に汗がかかるのとかほんと無理。75分とってずっと挿入してていかなくて、もう最後はゴムとって生外出し。
    指名にはなったけど毎回生が当然って顔してやがるからムカつく。s着店だしぶりっ子やめて断ろう…

    [匿名さん]2014/10/27 21:10

    (853)

    (客)『どこが一番感じるの?』
    (私)『う~ん栗かなあ』
    (客)『そんなに栗いいんだ~幸せな人だね~』
    はぁ?
    (私)『聞かれたからあえて答えなきゃいけないのかなって考えて答えたんだけど』
    (客)『適当だね』
    何かイラつく客だったし初めから『ありませんね』って答えときゃ良かった。 ダル。
    [匿名さん]2014/10/27 22:15

    (854)

    うちの店で前回ついた嬢の悪口言う客。
    すげーババアが来て、Hしちゃおっかと言われたけど、たたないし逝かないし、本番やりたくもないし最悪だったらしい
    『私もいつかババアなんかとやりたくねー!とか言われるんだろな。悲しいなあ』
    と言ったら 『お姉さんならむしろやりたい。Hしようよ』
    『ヤダ♪』
    はースッキリ! 前についた女の文句言う客なんかと誰がやるか。

    [匿名さん]2014/10/27 23:02

    (855)

    いきなり指突っ込んできてひたすらガシガシガシガシ、 アホかと思う。
    [匿名さん]2014/10/27 23:06

    (858)

    部屋入る前にトイレ入ってシャワー浴びて身体拭いてあげながらフェラしたら残尿!
    口中ニガマズ過ぎて泣いた。こんな客始めてだよ

    [匿名さん]2014/10/28 00:13

    (868)

    時間来たから、もうシャワー行かなきゃって言ったら、「大丈夫!少し位時間過ぎても。もう一回いかせてよ!」言ってきたから、私が、苦笑いしたら「あー、マジ萎える!焦りすぎだよ」ってキレられた。
    マジこんなムカつくの久々。

    [匿名さん]2014/10/30 22:11

    (871)

    >>868

    どうせ次は会わない客なんだから、30分延長しますか?と言うか、
    時間過ぎたら私が困るんですけど。
    ってちゃんと言いなよ。客どんどんマナー悪くなる。

    [匿名さん]2014/10/30 22:23

    (876)

    坂上忍に似てる客から早く結婚しろよ。
    っていわれた。
    うるせ
    [匿名さん]2014/10/30 22:40

    (883)

    結婚してると言えば、旦那はこの仕事の事知ってるの? 夢見れずつまらないと言われ
    結婚してないと言えば、早く結婚すれば or 既婚の人妻にエロい事するのが興奮するのにつまんねーと言われ。
    黙って射精だけして帰れよカス
    [匿名さん]2014/10/31 05:47

    (890)

    1万円で生本番させてと言われた。絶対嫌!
    うちの店で生基盤で病気撒き散らしてる女の人いるんだけどその人なら紹介しますよって言っといた
    [匿名さん]2014/11/02 04:50

    (901)

    昨日ついた客『昔この店の子ずっと指名しててさ、辞めちゃったし今は色んな店あるし気にいった子できたらまた指名したいなと思って』
    ショート。 ⇒時間いっぱい私を攻める
    時間切れ⇒ 『実はさ、フェラじゃ俺いつも逝かなくてさ、俺が攻めて女の子が気持ちよくなってお互い挿入の流れでさ、』
    お前が指名してたのはやらせてくれる子ってのはよくわかったし、ショートの初対面で女が感じてアーン入れてほしいの~ みたいな全員がお前に都合良い状況になると思うなよ。
    週末のショートなんかほんとリピにならないようなのばっか

    [匿名さん]2014/11/02 15:54

    引用元:今日のムカつく客7

    TMnet TMnet
    関連記事
    キモい客 : コメント : 4
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    チップ一万くれてラッキーって思ってたらホテル代精算で二千円になりますつってもいつまでも棒立ち。あの…「そこから払って。」え!?「当たり前じゃろう」え?「がめつい女じゃのうハハハ」

    はぁ!?金無いならカッコつけんなやw
    それやったらホテル代払ったおつりくれればいいやん。こんな事したん他に誰もおらんでカッコわる!!
    2015/02/12 01:26 : 名無しさん
    ほらこんなに濡れてるんだから入れちゃおうよ
    いや、それさっきスマタん時塗ったローションだから(真顔)

    え?ほら、こんなに濡れてるんだから…


    もしもーし
    日本語通じてますかー?


    2015/02/12 02:14 : 名無しさん
    最近カス客ばっか
    カスカスカスカスカスくだらん
    次こそ神並の客にあたりますよーに
    カス客はほんまいらん
    2015/03/05 11:07 : 名無しさん
    しかし関西弁って色気もクソもねぇな
    2015/03/05 12:31 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。