「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事飲み物の差し入れはNGですか?
    2013年06月22日12:04

    よく甘い物とか、手作り料理の差し入れは煙たがるレス多いですが、実際お飲み物の差し入れってどうですか?

    [スレ主さん]-2013/05/16 19:55


    (001)

    これから暑くなるし、助かるブヒッよ
    [匿名さん]-2013/05/16 19:56
    (002)

    コーヒーやジュース系は好みがあるからお茶なら嬉しいよ。どんどんカバン重くなるけど(笑)
    [匿名さん]-2013/05/16 20:01
    (003)

    飲み物は嬉しい
    [匿名さん]-2013/05/16 20:03
    Motto

    (004)

    午後の紅茶とかは大歓迎

    お茶とかも嬉しい

    炭酸は要らない
    [匿名さん]-2013/05/16 20:04
    (005)

    気持ち悪いから要らない。(^.^)
    [匿名さん]-2013/05/16 20:07
    (006)

    飲み物よりチップ下さい。
    [匿名さん]-2013/05/16 20:09
    (007)

    眠剤入ってるからね
    [匿名さん]-2013/05/16 20:09
    (009)

    精子飲むから飲料水は要りません
    [匿名さん]-2013/05/16 20:10
    (010)

    これから暑くなるし歓迎

    ただし水筒は怖いからNG
    [匿名さん]-2013/05/16 20:10
    (012)

    常連客にオシッコ飲まされるから、午後の紅茶(レモンティー)は勘弁して下さい。
    [匿名さん]-2013/05/16 20:23
    (013)

    昔午後ティーの容器におしっこしてって言われてしたら持ち帰った客いたなー
    [匿名さん]-2013/05/16 20:24
    (014)

    水かお茶がいい。味つき迷惑
    [匿名さん]-2013/05/16 20:25
    (015)

    チビボトルだと嬉しい
    [匿名さん]-2013/05/16 20:31
    (016)

    未開封のお茶系、お水は大歓迎です(^_^)
    [匿名さん]-2013/05/16 21:44
    (017)

    飲み物なんて差し入れのうちにはいるんだ?
    [匿名さん]-2013/05/16 21:46
    (018)

    私はOK。てかその気持ちが嬉しいよ。一緒に飲んだりするよ。
    よくもらうものはオロナミンCかレッドブルかCCレモンかカルピスウォーターかポンジュースかたまにジョーク入れて赤まむしみたいな瓶。でも精力ドリンクってあんまりぶっちゃけおいしくない。
    あ、あとコンビニ限定のおまけが欲しくて2本買ったってやつでおまけだけを取り除いたペット500mlのお茶。
    気持だからありがとうは言いますけどこれで見返り求めるとんでもない奴もいるから注意!!!!!!!

    [匿名さん]-2013/05/16 22:00
    (020)

    100円の物でも嬉しい。
    私の事思って買ってくれたから
    [匿名さん]-2013/05/16 22:27
    (021)

    これよく言うわ。で、帰りにボーイさんに全部あげる。
    [匿名さん]-2013/05/16 22:29
    (022)

    1年通ってた本指客に眠剤入れられた事あります。
    本指だからと安心はしてられない。

    [匿名さん]-2013/05/16 22:30
    (023)

    あぶないねw
    食べ物の類は絶対口にしない
    [匿名さん]-2013/05/16 22:32
    (026)

    買うとこ確かめたら飲めるよラブホの自販機で買ったやつなら飲めるよ
    [匿名さん]-2013/05/16 22:38
    (029)

    飲み物いらないからチップくれって奴には150円あげればいいのねww
    [匿名さん]-2013/05/17 12:29
    (030)

    甘いもの苦手な私に何回かあってるデブ客が、ミルクレープとあまーいミルクティーを差し入れてきた
    で一緒に食おうと

    地獄だったわ
    まあミルクティーは一口飲んで持ち帰って捨てたけど。
    水や烏龍茶持って行ったし。

    [匿名さん]-2013/05/17 12:41
    (031)

    未開封で穴とかなかったらOK。
    食べ物なら未開封でもNGだけど。
    [匿名さん]-2013/05/17 12:44
    (032)

    甘い飲み物の差し入れはなしだわ。
    差し入れするなら冷たいお茶でいい
    [匿名さん]-2013/05/17 12:45

    TMnet TMnet
    関連記事
    プレゼント・差し入れ : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    どうして嬢をつけあがらせるようなマネするかな。
    キモ客が気に入られようとしても、ホストに貢ぐような女が感謝するわけないだろうに。
    2014/08/03 14:21 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
