「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事客にされたつらい拷問的サービスは?5
    2013年08月04日13:53

    なに?

    [スレ主さん]-2009/10/11 19:40


    (613)

    女が上の69フェラ!昨日30分はやらされた 頭に血はのぼるは超肩凝って今日辛い
    [匿名さん]-2010/06/17 19:43
    (614)

    え…下の方がやだ
    [匿名さん]-2010/06/17 19:45
    (615)

    時間内まんこ舐めはいくら舌でも痛くなる あと男ってヒゲがブツブツしてるから最悪
    [匿名さん]-2010/06/17 19:46
    Motto

    (624)

    バイブ+電マで1時間 痛い
    [匿名さん]-2010/06/21 20:42
    (625)

    生フェラが苦痛
    基本サービスだから仕方なくやるけど…
    うぇー
    [匿名さん]-2010/06/21 20:43
    (627)

    ちんこ本気噛み一時間。あご外れるわ
    [匿名さん]-2010/06/21 22:26
    (628)

    即即アナル舐め
    [匿名さん]-2010/06/22 01:01
    (631)

    息が超臭くて唾液がねっとりな奴と永遠とディープキスされた
    避けても顔押さえつけられて鼻の穴まで‥
    拷問ってこゆことか?

    [匿名さん]-2010/06/22 04:32
    (633)

    歯槽膿漏で肥溜めみたいな悪臭の口でキスを求められると殺意がわくね~(笑)
    [匿名さん]-2010/06/22 06:33
    (645)

    顔射されてそのまま拭かせてもらえなかった
    [匿名さん]-2010/10/24 19:55
    (647)

    一見優しそうだけど実は強情な75才のジジイ
    息臭い
    全身舐めてくる
    ディープキスで唾液飲ませようとする。

    [匿名さん]-2010/10/25 17:04
    (648)

    生フェラーリから聖水を飲まされた

    けど別10諭吉獲得p(^^)q
    [匿名さん]-2010/10/25 17:11
    (650)

    アナル舐め
    [匿名さん]-2010/11/18 12:57
    (651)

    キス。乳首つまんでコリコリ
    [匿名さん]-2010/11/18 13:11
    (656)

    口臭いヤツとのキス&痛い愛撫、もぅ最悪!
    [匿名さん]-2010/12/11 00:54
    (657)

    乳首を甘噛みしてるみたいだけどマジで痛い!ヒリヒリするからやめろー
    [匿名さん]-2010/12/11 00:57
    (659)

    クンニした後すぐにキスしてきて口の中に唾を出してきた
    [匿名さん]-2010/12/11 01:13
    (660)

    口臭きつい客とのキス
    アナル舐め
    クリトリスあまがみ
    [匿名さん]-2010/12/11 05:14
    (665)

    ヘルスにて
    指名になるからと頑張ってやった即ベット即アナル(即尺は基本サービス)
    全身しょっぱい様な苦い様な…1日働いた男の体は汚すぎる…即アナルなんて…紙が丸まってケツについてるんですけど…
    ナンバーの何人かやってるみたいだけど 私には無理でした…

    [匿名さん]-2010/12/11 23:04
    (666)

    指入れと素股…嬢失格だけど 私はフェラでイカせる方がなんか安心するんだよね 素股は怖い!
    [匿名さん]-2010/12/12 02:23
    (667)

    指入れ無理 指入れがある店では働けない
    [匿名さん]-2010/12/12 02:39
    (672)

    667
    わたしも指入れ無理
    本番はいいんだけど…これのせいでソプは悩む
    [匿名さん]-2010/12/12 06:22
    (668)

    死ぬほどデブの正常位じゃなきゃいけないってやつと、ホームレス級に臭いやつは、サービス落ちても仕方ない
    [匿名さん]-2010/12/12 03:00
    (669)

    不潔野郎のアナル舐めは、バレないように舌にゴムつけてやったら良いよ
    [匿名さん]-2010/12/12 04:16
    (671)

    コンドームを舌にはめるの?
    [匿名さん]-2010/12/12 06:16
    (673)

    671
    そう、袋からだしたゴムをパンツの中に入れておいて、
    客をよつんばいにして舐める直前に口にポイ
    唾液いっぱいつけて舌先にはめて舐めるの
    舐めおわったら口をふくふりしてティッシュに出す
    ちょっと口がゴム臭くなるけど、アナル舐め直後にキスしたがる奴もそういないから、
    シャワー中に歯磨きする。
    ゴムはゼロっていううすいのを使うと良いよ。
    たまーにバレても、ごめんね~う〇ことティッシュついてるしぃ って謝れば
    たいてい納得する。

    [匿名さん]-2010/12/12 15:14
    (674)

    栗向かれてなめられる
    [匿名さん]-2010/12/14 14:24
    (675)

    アナル指入れ
    [匿名さん]-2010/12/14 14:28
    (676)

    アナル舐めのときは客を四つん這いにさせて右手でチンコしごきながら左指にローションたくさんつけて舐めてるふり
    [匿名さん]-2010/12/14 14:30
    (679)

    口内発射
    [匿名さん]-2010/12/14 23:27
    (682)

    舌先でカリ首舐めるのはツラい。
    [匿名さん]-2010/12/17 14:54
    (683)

    クンニした後にキスしてくる客、ホントやだ
    [匿名さん]-2010/12/17 17:21
    (684)

    ソープです

    頑張ってフェラでビンビンにしたのに、ゴム付けて、入れる頃にはフニャチン

    めんどうくさい。

    [匿名さん]-2010/12/17 18:40
    (685)

    耳の中までベロベロ舐める客

    気持ち悪いんだよ
    [匿名さん]-2010/12/17 19:21
    (686)

    ジョリヒゲでクンニとキス。悲鳴あげてやめさせる 仕事で使う部分ボロボロんなる。
    [匿名さん]-2010/12/17 19:44
    (688)

    激しい指入れ…。
    炎症したんだかで生理おかしかったし

    [匿名さん]-2010/12/17 21:24
    (689)

    私も激しい指入れ無理
    でも最近我慢しないで断るの上手になったよ
    即お断り!
    [匿名さん]-2010/12/17 21:30
    (692)

    そうだよ 優しいお客さんだけ大事にして指名とればいいだけ。うんこついたのを舐めるとか、ありえないっしょ
    店だって、そんな客にサービスしなくていいって言ってくれるよ そんな客、指名されたって嬉しくないでしょ。よく考えようよ
    [匿名さん]-2010/12/25 11:55
    (693)

    なんで客って口臭凄いのに、エチケットしないんだろ?
    店がモンダミンとかの小さいやつ配ればいいのに。
    口臭の原因は虫歯や胃腸が悪いかなんだから自己管理位しろって思う

    [匿名さん]-2010/12/25 21:51
    (694)

    関西 DC だけど なぜか 
    ゴムつけると 萎えるとかって
    言う客 多いよ!
    腹たつの 通り越してマジで 病む
    [匿名さん]-2010/12/26 00:22
    (699)

    不細工男にクン二されてるとき。口臭臭い人とのキス。
    ヒゲがジョリジョリ男になめられると痛くて殺意をいだく

    [匿名さん]-2011/01/03 17:39

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモいプレイ・行動 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    やっぱクチ臭い男とのキスは無理だね〜
    2014/07/26 16:01 : みなよ
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
