「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事イライラする客の行動3
    2013年08月06日22:15

    マットで大暴れ

    [スレ主さん]-2011/09/01 02:17


    (201)

    お風呂入る前にキスしてくるやつ
    うがいしてからにしてくれ
    あとアソコやアナル触った手で髪の毛触ってくる奴
    1番いらっとする
    汚い手で触らないでほしい
    [匿名さん]-2011/10/13 02:51
    (202)

    洗う前のおチンチンを私の下着にピタッ...

    怒り超えて泣きそうだった

    [匿名さん]-2011/10/13 02:55
    (203)

    ↑やられた事ある
    洗った後でも嫌なのに、洗う前とかもはや拷問
    [匿名さん]-2011/10/13 03:03
    Motto

    (204)

    泡洗いしている最中触ってくんなよ ばか ○○た!
    [匿名さん]-2011/10/13 03:18
    (205)

    フェラしてる時乳首さわってくんな!集中できねー!
    [匿名さん]-2011/10/13 03:22
    (207)

    プレイが終わってお見送りの時、「あ、最後に…」とか言って身体を舐めてくる奴。せっかくシャワー浴びたのに!
    [匿名さん]-2011/10/13 03:52
    (208)

    別れ際のDKも辞めてほしいわー 後味残していくな 臭いよ
    [匿名さん]-2011/10/13 04:29
    (209)

    服着た後に手突っ込むのやめて
    襟が伸びる。弁償してくれんの?
    [匿名さん]-2011/10/13 04:31
    (210)

    シャワーで綺麗に手をあらった(客の手)のに、湯船で、脂ぎった顔とか頭とかを触ってる客。 手が脂でべたべたしてそうで、触られたくないー!
    こんなこと思う人っている?
    [匿名さん]-2011/10/13 04:37
    (211)

    お上がりcall入れてる時に後ろからドレスの裾捲って来る人と後ろから胸元に手を突っ込んでくる人…何も言わずその行為に振れず何も無かったように無言でサンダル履いて階段降りるけど…皆さんアンッとか喘ぐの?
    [匿名さん]-2011/10/13 04:42
    (212)

    洗ったあと客が先に湯船入ってる時、風呂の中で足の指こすり洗いしたりカカトの皮むきはじめたりすると、 泣きそうになる。
    その後一緒入りたくないしその手で触られたくないないじゃんー

    [匿名さん]-2011/10/13 04:44
    (214)

    分かる!(笑)湯槽で小タオル使って足の裏ゴシゴシしてる指名客が居てやだった…その人が帰った後の浴槽ザラザラしてた…角海老の客はフリーでもこんなのばっかりだった…
    [匿名さん]-2011/10/13 04:48
    (216)

    デンマでの演技かったるい
    [匿名さん]-2011/10/13 06:28
    (217)

    下着をゆーっくり脱ぐ客 何やねん(怒)
    [匿名さん]-2011/10/13 06:51
    (218)

    せっかく脱いだのに 脱がせたいとかいってもう一度服着せる客 うざい
    [匿名さん]-2011/10/13 06:54
    (220)


    ぶらを下にめくる奴

    伸びるだろ
    [匿名さん]-2011/10/13 07:04
    (221)

    脱がせる奴うぜぇ あと風呂も入ってないのにベタベタさわる奴
    [匿名さん]-2011/10/13 07:06
    (222)

    シャワー浴びないでするのは おまえ1人 デンマもおまえ1人 ホント大嫌い
    [匿名さん]-2011/10/13 08:55
    (224)

    部屋入ってすぐさわるやつ
    こするやつ
    上から目線なやつ

    むかつくしいらっとする
    [匿名さん]-2011/10/14 00:11
    (225)

    服を脱ぐのは早いくせに、終わって帰る時に服を着るのは遅い。チンタラやる。
    [匿名さん]-2011/10/14 14:13
    (226)

    いざプレーに入って 「洋服着て」と言われたら面倒。
    [匿名さん]-2011/10/14 16:23
    (227)

    時短を気にするくせに、帰る時間に関しては無神経
    延長になっちゃうというと、ゴキブリのように素早くなるやつ

    [匿名さん]-2011/10/14 16:26
    (228)

    時間ないのに終わりのシャワーで頭洗う客
    [匿名さん]-2011/10/14 16:27
    (230)

    228超わかる!たまにいるよね。どういう神経してんだろ。本当に自己中。今度やるやついたら注意しよ(笑)
    [匿名さん]-2011/10/14 17:37
    (231)

    暇な時期の日記メールや店外メール

    店来てよ!
    [匿名さん]-2011/10/14 17:48
    (232)

    いくの我慢する人

    嬢全員に嫌われてますよ
    [匿名さん]-2011/10/14 18:05
    (233)

    見つめすぎの客
    [匿名さん]-2011/10/16 09:30
    (235)

    時間終わりにタバコに火をつける奴
    自分の時計で開始時間をチェックする奴
    [匿名さん]-2011/10/16 11:00
    (236)

    プレイ中
    顔を見ようと手をどけて掴んでくるやつしね

    前髪触ってわけてくるやつもムカつく
    [匿名さん]-2011/10/19 14:35
    (239)

    宝石と化粧品売りに来た客がいた
    車買わないかと名刺くれた客もいた

    今はないなぁ。
    [匿名さん]-2011/10/19 15:09
    (240)

    足フェチ客
    あたしの足指触りまくる
    あたしの足指客の鼻の穴に入れる
    [匿名さん]-2011/10/19 15:12
    (241)

    部屋入った瞬間、付き合おうって言う客。

    人の下着、勝手につけたり、上がり時間になって急かしてるのに全然帰ろうとしない

    やっと帰ったと思ったら「忘れ物したかも」 とか、ホンっトうざい

    消えろ
    [匿名さん]-2011/10/19 15:18
    (243)

    シャワーの最中に乳首触るやつ
    [匿名さん]-2011/10/19 15:36
    (244)

    開始時間を自分の時計でチラッと確認するヤツってセコ客
    [匿名さん]-2011/10/19 16:01
    (245)

    クローゼットの中に荷物を入れろと言ってるのに「ここでいいよー 」とか言ってそこら辺に置いちゃう客。
    服は脱がすから自分で入れるけど、荷物は勝手に触ったら悪いから言ってるのに。
    おめーはよくてもこっちはダメなんだよ
    [匿名さん]-2011/10/19 16:11
    (246)

    来てそうそう脱ぎ出しプレーしようとする奴、シャワー浴びてきたからじゃねーよ シャワー行きましょうと誘導するものの時間がもったえないとダダこねるラスト10分前のタイマー鳴ってるのにシャワー行かないでプレー続ける奴
    まぢイライラする
    [匿名さん]-2011/10/19 16:20
    (248)

    数少ないフリーに限ってガッツキ、不潔とかで困るわ
    [匿名さん]-2011/10/19 16:35
    (249)

    必死に乳首なめる奴。
    そこまで必死にならなくても…。
    今日やられたら「そんなに頑張っても母乳出ませんよ。」とでも言ってやろうかな。

    [匿名さん]-2011/10/19 16:39
    (250)

    攻められてる時は目をつぶって向井理を思い出しながら我慢してるのに、「ちゃんと目あけて俺を見て」って!せっかく濡れてきたのにカラカラになったわ
    [匿名さん]-2011/10/19 16:46
    (251)

    ↑わかる!
    私も好きなタレント想像して目つぶってるのに目開けて俺を見てと言われたキモ客の顔が..一気に冷め鳥肌立った!
    [匿名さん]-2011/10/19 16:49
    (252)

    もっと声出して
    という客、
    全然気持ちよくないから声出ないんだけど。
    ガシガシ指入れする客
    痛いだけ
    もっと舌出して
    という客
    唾液垂らしてくんじゃねーよ!
    全身アトピーで血が出てる客
    脱がした瞬間から苦痛オーラが出る

    [匿名さん]-2011/10/19 16:55
    (254)

    すぐに服脱ぎだして、無駄なトークはいらないみたいな奴ムカつく
    すぐに触ってくるしガツガツし過ぎな奴多い

    [匿名さん]-2011/10/19 17:45
    (255)

    ↑わかる
    はじめましてと挨拶からトークに入ると早くプレーしようとせかせかし出す奴ムカツク
    [匿名さん]-2011/10/19 18:07
    (256)

    とにかくセカセカしてるやつにろくなのいない
    [匿名さん]-2011/10/19 18:11
    (257)

    AV流して待ってる奴は、100%糞客。
    AV脳だからガシガシガシガシ指入れしてくるし。

    「※女優は特殊な訓練を受けています。
    実際の女性には決して同じ事をしないでください」
    ってテロップ入れてほしいわ。
    [匿名さん]-2011/10/19 20:48
    (258)

    前にAV流しながら同じ風にしたがる客いたけどテレビじゃ加藤鷹が、こっちはデブメガネで余計さめてしまった
    [匿名さん]-2011/10/19 21:02
    (259)

    フェラしてる時に腰動かしてくる奴
    イマラチオ嫌い
    [匿名さん]-2011/10/19 21:09
    (260)

    すごく同感

    客ってクソだね
    [匿名さん]-2011/10/19 21:38
    (261)

    対面してすぐ一瞬の隙に体触る、キスは 苦痛
    [匿名さん]-2011/10/19 21:42
    (262)

    『舌出して』きしょいんだよ!
    顔にキスしてくんな近寄るな髪触んな!

    あと、稀だけど、足指まで舐めてくるやつとアナル舐めてくるやつ。舐めたあとマンコ舐めんなやきたねー

    すべてが気持ち悪いんだよ糞客

    [匿名さん]-2011/10/19 22:36
    (263)

    ↑舌出してわかる!
    あと口開けてって唾垂らす奴もいる

    昨日はイマラチオで奥までガンガンやられて「窒息させようと思った」っていう奴に殺意が芽生えた
    [匿名さん]-2011/10/19 22:39
    (267)

    咳出て、キャンセルされた しかも、シャワー浴びたのに、ぐちぐち文句言うから、他の子空いてるか聞いてみますねって言ったら、普通はいいよって遠慮するのに、急にキレだした 咳ぐらいでグチグチ言うなや でも…あたしも、風邪で出勤したからいけないんだけど。
    [匿名さん]-2011/10/19 23:08
    (270)

    糞酔っ払い、シャワー浴びたあとに便所行くんじゃねーよ。二度手間じゃねーか
    緊張して我慢せずに言えよな、ブッサイクな顔と身体で最初から十分お前ら恥ずかしいから
    [匿名さん]-2011/10/19 23:14
    (277)

    私、喘息持ちで風邪と間違われるから咳が酷い時は休む事にした。アンケートも悪くかかれるしね
    [匿名さん]-2011/10/20 01:07
    (279)

    鼻水ズルズルで咳しまくりなのに「チューしよ」とかいって口の中じゅうなめ回してくる客。
    [匿名さん]-2011/10/20 01:10
    (280)

    二度目で 食事さそう客 
    ばか!?
    [匿名さん]-2011/10/20 01:13
    (281)

    終わった後に咳された。キスあり!! 風邪だったら許さないなー。
    [匿名さん]-2011/10/20 01:45
    (283)

    キスは絡ませなかったり弱くしてると
    揃って、「嫌いなの?」と聞くよね

    [匿名さん]-2011/10/20 01:47
    (284)

    服さわってくる人。私物にさわらないで
    [匿名さん]-2011/10/20 01:47
    (285)

    今日暇?
    俺何人目?
    女の子同士仲良いの?
    誰ちゃんがオススメ?
    俺うまい?
    俺の大きい?
    っていちいちくだらない事聞いてくる奴うぜーんだよ!
    そういう奴に限ってガッツキ糞客

    [匿名さん]-2011/10/20 18:28
    (290)

    285

    わかる

    私も、昨日全く同じ事聞いてくる糞客に当たったよ

    そういう話したら、嫌われるって気づかないのかな?

    本当に馬鹿だよね
    [匿名さん]-2011/10/21 01:20
    (286)

    俺上手いでしょ。
    今までのお客さんの中で1番?
    とか言う客。なに基準だよって思ってしまう

    [匿名さん]-2011/10/20 22:57
    (289)

    コール鳴ってるのにチンタラチンタラするやつ。
    [匿名さん]-2011/10/21 01:11
    (291)

    本番させなかったらキレだすやつ
    ずっとグチグチ説教
    まじうざい
    本番したかったらソープ行けよ
    行く店間違ってんだよ

    [匿名さん]-2011/10/21 01:28
    (292)

    拒絶反応しか起こらない触り方で「気持ちいいの?」
    この仕事始めてから初めて「気持ち悪い」って言っちゃった。

    不機嫌になって、射精せず終了。けどいっか。
    [匿名さん]-2011/10/21 05:03
    (293)

    マットでローションまみれなのに髪の毛触ったり顔触ったりする奴、剛毛ヒゲなのに人の肌に痛い位擦りつけてくる奴、キャバクラやクラブじゃないのに何か面白い会話してよとか言ってくる奴。ふざけんな。
    [匿名さん]-2011/10/21 14:10
    (294)

    風邪が完全に治ってないのに(客)、濃厚なディープキスしてくるやつ
    [匿名さん]-2011/10/23 08:16
    (295)

    キスマークつけようとする客 イライラを通り越して 殺意が沸いて来る
    [匿名さん]-2011/10/23 08:26
    (296)

    兎に角喋らない奴嫌い。
    多少の会話くらいしてくれよ

    [匿名さん]-2011/10/23 13:37
    (298)

    顔舐める。次の仕事に大変(T_T)
    キスマークつける。商売道具なのに困ります!
    乳首コロコロ。全然気持ち良くないてかイライラしますw

    [匿名さん]-2011/10/24 03:04
    (300)

    じぃーっと見てるヤツ
    気持ち悪い
    マジメにやってるのに挨拶した途端笑うやつがいた
    失礼だろ
    [匿名さん]-2011/10/24 04:12

    TMnet TMnet
    関連記事
    客のキモいプレイ・行動 : コメント : 1
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    アナルに指奥まで突っ込んでくるのやめてほしい。
    2014/01/26 01:13 : 名無しさん
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
