「風俗嬢の正直しんどい」はsindoi.comに引っ越ししました。1秒後に自動で移動します。
男性求人

記事検索

オススメ

ドカント

Recommend

TMnet
rss新着ニュース

記事スポンサーサイト
--年--月--日--:--

TMnet TMnet
関連記事
    スポンサー広告 :

    記事バイブや電マが大好きな客ってどうよ!?
    2015年12月07日17:36

    (000)
    一応最後には抜くんだけど、時間いっぱいバイブや電マで攻めてくる客いませんか?
    120分とかだと辛いかも

    [スレ主さん] - 2015/10/22 13:36


    (001)

    俺のことだな!
    [匿名さん]2015/10/22 13:37

    (002)

    120分手マンよりええやろ?
    [匿名さん]2015/10/22 13:39

    (004)

    >>2
    絶対嫌だ
    [匿名さん]2015/10/22 13:40
    Motto

    (003)

    目隠しや手枷でひたすらバイブや電マで攻める人いるよね。
    ソフトSMみたいな雰囲気が好きなのかな?

    [匿名さん]2015/10/22 13:40

    (083)

    >>3
    快楽責めってヤツね
    上手い人にやられると仕事中なのにいっちゃう
    アイマスクされてるので妄想にふけれる

    [匿名さん]2015/10/25 17:39

    (006)

    >>3
    目隠しは興味ないが他は当てはまる
    SMとか知らんが強制的にやるのが楽しい

    [匿名さん]2015/10/22 13:42

    (008)

    >>6
    無理やり犯しちゃうような雰囲気が好きなの?
    [匿名さん]2015/10/22 13:46

    (009)

    >>8
    無理矢理逝かせたりする感じだな

    [匿名さん]2015/10/22 13:47

    (012)

    >>9
    電マにアタッチメントとか強制的に逝っちゃうかも。
    その後の仕事が辛くなるほど体力奪われるから、バイブや電マ好きの方はラス枠でお願いします。

    [匿名さん]2015/10/22 13:56

    (014)

    >>12
    勿論アタッチメント装備する
    しかし俺は風俗行かないからラストとか言われても知らんが
    [匿名さん]2015/10/22 13:59

    (017)

    >>14
    パートナーと大人のオモチャ使うのって楽しいですよね。
    アタッチメントはどんな種類持ってますか?
    わたしはオルガスター系のGスポットとクリを同時刺激するタイプが好みです。
    [匿名さん]2015/10/22 14:04

    (019)

    >>17
    それ持ってるし
    あとバイブ型と2つ穴責めれるやつ
    あとジグソーの電動ピストンもあるな
    [匿名さん]2015/10/22 14:08

    (023)

    >>19
    ジグソーの電動ピストン
    これ欲しいです。
    [匿名さん]2015/10/22 14:16

    (010)

    軽く首絞められたり髪の毛を掴まれてバックから突かれるの好きだけど、アホ客は加減を知らないから怖くて言えない。
    その辺の加減の分かる初老で毎回上質のスーツで来るのおじ様に繰り返し犯されてから自分がM気質だとわかった。
    このちょっと変態紳士もバイブや電マが好きみたい。

    [匿名さん]2015/10/22 13:53

    (011)

    要するに女が激しく乱れるのが好き
    [匿名さん]2015/10/22 13:55

    (013)

    >>11
    おちんちんとは違った動きするし、イカせる為に作られた道具だからね。
    お客さんも使ってみたいけど恋人や奥さんには切り出せないって言う人多かったよ。
    ひとによると思うけど、オナニーでオモチャ使う女の子は意外と多いと思うよ。

    [匿名さん]2015/10/22 13:59

    (015)

    そもそも道具持ち込みokの風俗あるのか?
    [匿名さん]2015/10/22 14:01

    (018)

    >>15
    お店に内緒でオプション料を渡してくれて、道具はお客さんが持ってくる。
    お店のバイブは小ぶりの奴が多くて気持ち良くないかも。(^_^;)

    [匿名さん]2015/10/22 14:07

    (020)

    >>18
    そのパターンか
    風俗行かないから知らんかった
    [匿名さん]2015/10/22 14:09

    (069)

    >>020
    素人童貞乙(笑)
    [匿名さん]2015/10/23 04:17

    (016)

    デリだけど俺のオキニ自分でmy道具持ってきてるw
    [匿名さん]2015/10/22 14:04

    (035)

    >>016
    持参嬢はラストの時だけは俺がしたりオナだったりでガチ逝きしてる。
    残念ながら俺のチンコよりはるかに早く気持ちよく果ててるorz

    [匿名さん]2015/10/22 14:55

    (040)

    >>35
    ちんこにあの動きは無理
    身体が強制的に逝かされる感じ。
    大好きな彼氏のちんぽは精神的にも満たされるので電マとの比較は間違い。
    彼ちんが至上です。(下手過ぎなきゃ)

    [匿名さん]2015/10/22 15:15

    (042)

    >>40
    (下手過ぎなきゃ)
    それな

    [匿名さん]2015/10/22 15:25

    (021)

    すぐ壊れちゃう…
    [匿名さん]2015/10/22 14:11

    (028)

    >>21
    消耗品ですから
    [匿名さん]2015/10/22 14:24

    (022)

    客の指を入れされるなら、おもちゃ入れられた方がいい
    手荒れ、爪、潮ふかせようとガチャガチャする、下手くそ…
    いろんな理由あるけど指入れは傷つく

    [匿名さん]2015/10/22 14:13

    (026)

    >>22
    確かに下手くそな手マンは迷惑。
    痛いから止めてって言っても止めずに少しだけど出血しちゃた事があった。
    こめんねって言いながら一万円くれたけど、出血で雰囲気シラケて終了。

    [匿名さん]2015/10/22 14:20

    (024)

    ぶっちゃけあれ全然感じないし、ずっとやってると濡れてもこなくなってカピカピになるよ
    その後プレイ!と意気込んで指入れしてくるけど、ばかじゃん?と思う

    [匿名さん]2015/10/22 14:16

    (025)

    >>24
    あれとは?
    [匿名さん]2015/10/22 14:17

    (027)

    >>24
    バイブや電マで全く感じない女の子もいれば、全身をよじらせ汗だくで感じまくる女の子もいる。
    電マまぐろは双方つまらない。
    [匿名さん]2015/10/22 14:23

    (032)

    >>27
    懸命に演技してます
    でも痛かったりする
    機械より人体のが感じる

    [匿名さん]2015/10/22 14:42

    (034)

    >>32
    確かに。
    こっちの反応が弱いと電マの振動を強くしてくるお客さんが多いので、弱めの段階から演技しまくりです。
    電マの強いのは本当に痛いだけで苦痛でしかないから止めて下さい。
    拷問好きならSM店へどうぞ。

    [匿名さん]2015/10/22 14:49

    (030)

    道具持ち込みokな風俗なら行ってみたいけどな
    [匿名さん]2015/10/22 14:28

    (031)

    >>30
    普通は許可してないと思いますよ。
    女性のサイズにもよって対応出来ない道具を持ち込まれてクレームになります。
    プレイ前にちゃんと道具を見せて、女の子からの許可を得て下さいね。
    [匿名さん]2015/10/22 14:38

    (033)

    >>31
    予約の段階で道具の写メを送った上、詳しいサイズをお知らせ下さい
    [匿名さん]2015/10/22 14:42

    (036)

    私はバイブや電マとか言われるとがっかりするなー
    何かの見過ぎなんだなーと思う
    痛いだけ

    [匿名さん]2015/10/22 15:04

    (037)

    全く感じないけど、汚い奴の体が触れなくてすむし、時間稼ぎになるから、超感じるフリする!
    大股開いて絶叫するといいよ!
    その後ハアハアしてダラダラできる。

    [匿名さん]2015/10/22 15:06

    (038)

    >>37
    なるほどー
    そういう考えもあるね!
    いつもよりおおげさに感じるフリできるね。
    ごめんちょっともう無理、休憩したいって流れできるね。

    [匿名さん]2015/10/22 15:08

    (039)

    >>37
    120分のうち約90分電マ&バイブとかだと辛すぎて演技も限界。
    ほんとうに好きな人には堪らないんだろうけど私は辛い。

    [匿名さん]2015/10/22 15:12

    (043)

    比べるのは客の手マンと電マやろ
    [匿名さん]2015/10/22 15:32

    (046)

    >>43
    それなら絶対に電マ
    [匿名さん]2015/10/22 15:48

    (044)

    どっちでもいーよ
    演技に変わりないし
    なんでもいい

    [匿名さん]2015/10/22 15:33

    (045)

    彼氏チンポも一年も経てば普通のチンポ
    [匿名さん]2015/10/22 15:34

    (047)

    客の指なんか入れるくらいなら電マ
    [匿名さん]2015/10/22 15:58

    (048)

    >>47
    指入れ禁止にして欲しいくらい
    電マを当てるときも衛生器具使ってね
    [匿名さん]2015/10/22 16:09

    (049)

    >>48
    マイ電マ以外は必ずゴム付けさせるよ。
    ラブホやお店のやつはもちろん、客持参の電マやバイブって衛生面で不安だし。

    [匿名さん]2015/10/22 16:21

    (050)

    マイデンマが一番不衛生だったりして
    [匿名さん]2015/10/22 16:24

    (051)

    俺は洗剤で洗って乾かし除菌ティッシュで拭いて乾かしジップロックにしまってる
    ベタつきそうなのは赤ちゃんの体につける粉ふって
    [匿名さん]2015/10/22 16:27

    (052)

    不衛生だよ
    熱湯に突っ込め!
    [匿名さん]2015/10/22 16:28

    (055)

    >>52
    そんなの店でもやらねーよ壊れるから
    [匿名さん]2015/10/22 16:29

    (053)

    俺のアナルに突っ込んだアナルバイブを、
    嬢のアナルに突っ込んで、
    また俺のアナル突っ込んだまま中田市(笑)
    勿論NGにされたよww
    [匿名さん]2015/10/22 16:28

    (056)

    ぬるま湯、中性洗剤で洗って自然乾燥。
    [匿名さん]2015/10/22 17:20

    (057)

    普段から電マ&アタッチメントでオナニーしてるから、客に使われると奪い取りたくなる。
    [匿名さん]2015/10/22 17:21

    (058)

    >>57
    仕事中にオナニーすんなよ
    [匿名さん]2015/10/22 17:38

    (059)

    >>58
    オナニー観賞はオプションだよ
    オナニー終わった後は少し休憩入れてもらえるので時間稼ぎできる
    [匿名さん]2015/10/22 17:44

    (061)

    電マやバイブのオプションは三千円から五千円くらい
    オプションの直引きは多目に見てね

    [匿名さん]2015/10/22 17:48

    (062)

    リーマン風のお客さんがカバンの中に大人のオモチャ満載で来た時の恐怖
    [匿名さん]2015/10/22 17:55

    (064)

    >>62
    うえー
    マジで
    こわいなあ
    [匿名さん]2015/10/22 18:05

    (063)

    回春エステ行ってテンガ使われた。
    なんかあほらし

    [匿名さん]2015/10/22 18:02

    (066)

    俺はボストンバッグがパンパンになるぐらい入れて持っていくよ
    [匿名さん]2015/10/23 04:14

    (070)

    >>66
    リスト化希望!
    [匿名さん]2015/10/23 04:17

    (073)

    電マにアタッチメントつけられると結構早く逝く。
    [匿名さん]2015/10/23 12:43

    (074)

    >>73
    独りでオナる時はコレ最強
    確実に逝ける

    [匿名さん]2015/10/23 13:49

    (075)

    女の子によって気持ちいい場所が微妙に違う
    表情や身体の反応を見ながらポイントを探すのも楽しみのひとつ

    [匿名さん]2015/10/23 14:18

    (077)

    >>75
    電マとかで全く無反応な女もいる
    二度と裏返さない

    [匿名さん]2015/10/23 15:38

    (078)

    >>77
    電マで感じない女が俺の粗チンで感じる訳がないwww

    [匿名さん]2015/10/24 04:51

    (080)

    セフレは電マのアタッチメントを複数持ってる。
    オナニーで逝きまくっているけど、風俗嬢で無反応なやつなんているんだね。
    [匿名さん]2015/10/24 04:55

    (081)

    >>80
    不感症かもね
    [匿名さん]2015/10/24 05:19

    (082)

    >>81
    電マで逝けるのは約8割強ってお店の人が言ってた。(秋葉)

    [匿名さん]2015/10/25 17:35

    (084)

    挿入してる時に電マ当てるとチンコも痺れすぎて逝けなくなる。
    [匿名さん]2015/10/26 02:47

    (085)

    >>84
    俺は速イキしてしまうぞ

    [匿名さん]2015/10/26 02:54

    (087)

    >>85
    なーんか集中できないんだよねー
    [匿名さん]2015/10/26 03:14

    (086)

    電マ長時間当てられるとかゆくなるし
    体びりびりして気持ちよくいくっていうよりも
    つらいけどいってしまうみたいな感覚で好きではない…

    [匿名さん]2015/10/26 03:12

    (088)

    >>86
    よく「強制的に逝かされる感じ」って言うね。
    [匿名さん]2015/10/26 03:15

    (089)

    >>0
    ちょっと使って終わりだよ。ずっと使う人も使わせる人もあり得ない

    [匿名さん]2015/10/26 03:30

    (091)

    >>89
    時間的にはどれくらい?
    [匿名さん]2015/10/26 03:32

    (094)

    >>91
    時間じゃなくて自分の体調?にあわせてでいいと思うよ。
    [匿名さん]2015/10/26 03:52

    (096)

    >>94
    自分で使うにはそれで良いと思うけど、責める側だとよく分からないかも。
    [匿名さん]2015/10/26 03:54

    (098)

    >>96
    相手見ながらするのは当たり前
    わかんないならしないでよい
    [匿名さん]2015/10/26 03:57

    (092)

    1回いったら終わりだよ
    [匿名さん]2015/10/26 03:34

    (093)

    電マ好きな子って気持ちいいと思ってるのかな?
    [匿名さん]2015/10/26 03:49

    (095)

    >>93
    電マにアタッチメント漬けてオナニーが気持ち良いって言ってました。
    男にはちょっと理解できないかも。

    [匿名さん]2015/10/26 03:52

    (097)

    >>93
    思ってなきゃ好きって言わないよ。
    下手なテマンより安全だし、オプション代プラスだし、わたしは好きって言ってるよ

    [匿名さん]2015/10/26 03:56

    (100)

    電マが好きすぎてチンコじゃ逝かない
    [匿名さん]2015/11/06 04:05

    (101)

    みんな電マ当てながらSEXするの好きだよな。
    チンコも痺れて良い感じになる。
    [匿名さん]2015/11/06 04:53

    (102)

    >>101
    マンコの感触だけが良いです。

    [匿名さん]2015/11/06 16:27

    (103)

    アナルバイブ突っ込んでマンコやるのが好き
    [匿名さん]2015/11/06 18:19

    (104)

    >>0
    こんな客にあたった。
    リアクションのバリエーション少なかったのかお客さんつまらなそうだった。

    [匿名さん]2015/11/07 18:27

    (106)

    >>104
    研究してね
    [匿名さん]2015/11/18 03:07

    (108)

    電マ気持ちいいよ
    直ぐにいく
    [匿名さん]2015/11/18 05:48

    (109)

    電マオプションは必須です。
    [匿名さん]2015/11/25 06:34

    (111)

    お客さんがオモチャ持ってくるとテンション上がる!
    [匿名さん]2015/12/04 10:03

    (112)

    僕は小道具を使わないのがポリシーです
    [匿名さん]2015/12/04 11:33

    (113)

    自分で使うとしてら加減が出来るからいいけど、何故か客は、おもいっきりあてたり、突っ込んだりしてくる。痛いだけなんだけど。何かの見すぎ~。
    道具嫌い、指も嫌い。

    [匿名さん]2015/12/04 11:38

    引用元:バイブや電マが大好きな客

    テーマ : 風俗
    ジャンル : アダルト

    TMnet TMnet
    関連記事
    雑談 : コメント : 0
    エッチな道具激安通販サイト
    ブログパーツ
    コメントの投稿

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    スポンサードリンク

    TMnet

    姉妹サイト

    風俗嬢の本音bot 当ブログでまとめた記事の中から厳選した風俗嬢の本音をつぶやいています。

    お世話になっているサイト

    カウンター

    スポンサードリンク
    TMnet
